2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Milking



射精は男性にとって、最高の快楽です。女性性器の中に射精するのは生物学的にも、性行動の究極的な目的といえます。男性心理として満足感が大きいのは当然のことです。女性に対して自分の「弾」を撃ち込んだことになり、満たされた気持ちになるでしょう。
しかし、女性器の外での射精は、幾分むなしさが伴います。
さらに、女性の手で、女性にまじまじと見られながら射精に至るというのは、羞恥を伴う行為でもあります。
そして、牛の乳を搾られるように、精液を搾り取られるというのは、単なる羞恥以上に、貶められたような心理になります。

milk1.jpg

milk2.jpg

女性の方が普通の洋服で、ペニスを握られて搾り取られたりすると、
気分はもう「家畜」です。

img20030219015204.jpg

m09gx.jpg

男という存在が、動物扱いですね。
人間以下として扱われる屈辱。

HAND0065x.jpg

この後、さらなる屈辱が待っています。

ztumblr_m23yt1IHvA1qef1kgo1_1280.jpg

このブログをごらんになっている方なら、もうおわかりでしょう。
自分で出したものを、自分で飲み干すのです。
めちゃくちゃまずい味(という話しです)もさることながら、
射精した後のしらけた気分の中でこれを強要されるのは
かなりきついものがあります。

a012.jpg

床にこぼしたら、舐めてきれいにしなければなりません。

tumblr_luwu3udqPw1r44tsuo1_500.jpg

そして、ブーツに垂らしてしまったものも・・・



ふくよかなミストレス


おでぶちゃんは好きですか?
今回は、超ふくよかな女性の画像特集です。
私は個人的には特に太った女性が好きということはありません。でも、やせている女性よりはどちらかというとふくよかな女性に魅力を感じる方かもしれません。女性はいやがるみたいですけど、太いムッチリとした腿、俗に言う「大根足」けっこう好きな方です。

tumblr_l6ui6lkL3b1qces2ho1_500.jpg


tumblr_lsuyjy620v1qkyfks.jpeg


前にもブログで書きましたが、女性は、一般に男性が思う以上に痩せている方が魅力的だと思っているように感じます。少なくとも私と知り合い数人に関してわかっている限りでは、ちょっとぐらい太っていても魅力が減じることはないという結論になっています。
BBW-Mistress-Dominatrix-Art-02.jpg


ところで今回の画像みたいなふくよかなミストレスは、見ているだけで圧倒される感じがします。腿で首を絞められたり顔面騎乗されたりしたらと想像すると興奮してしまいます。

Wsq017.jpg

でも、顔面騎乗していただくときは、ブレスコントロールを意識していただかないと、生命の危機にもつながりかねません!

tumblr_m0b7a1Ansv1r3r30ko1_1280.jpg

ムギュ!



今回は、「背後から」の画像を集めてみました。女性が男性の背後、それも股の間から男性器をつかんでいる画像ばかりです。
男性器、ペニスは突き出したもの、精神分析では槍やナイフ、かみつく恐ろしい蛇などの象徴だともいわれます。相手に対して侵入するもの、攻撃的な存在なのです。
しかしながら、それは後方から掴まれたときは、全く無力な存在になってしまいます。とくにペニスとともに股間にぶら下がっている睾丸は、男性の体の中でも特別に痛みに弱い器官です。
後ろから股間にぶら下がったこれらをムギュッと掴まれている男性は、女性に「すべてを握られてしまっている」ようなものだといえるでしょう。
どの画像も、男性がすごく無力で弱そうに見えます。

NDVD_008_jpg.jpg




behind6.jpg
ワオ~ アナルにも突っ込まれてる!


behind5.jpg
あ~ ゆるしてください~


behind4.jpg



behind2.jpg
このドヤ顔がたまりませんね。




帰ってみたら・・


今回は、画像を構成してある日のミストレスと奴隷のやりとりを。





外出から戻ったミストレス。
おやっ?
奴隷が部屋でなにやらこそこそと。
「こら、なにやってるんだい。私に隠れて1人でこんなはしたないことしてたのかい?」
「いえ・・・あの・・・お許しください。」
奴隷が陰に隠れてマスターベーションするのは厳罰です。

01.jpg
「これは私の所有物なんだよ。勝手に触るんじゃない。わかってるのか!」
「あ・・・はい、申し訳ありませんでした。」

01PINCH.jpg
「こら、なに乳首まで固くさせてるんだよ。」
奴隷はうめきながらもうっとりとしてきています。
「こいつ、少し本格的にお仕置きしてやろうかしら。」



03.jpg
「どうだい、これで?」
ミストレスがかかとに力を込めます。鋭いピンヒールが、薄い布を通して、めいっぱいふくらんだ男性器にじりじりと食い込んでいきます。
「お・・お・・・おゆるしを・・・・」
奴隷の顔が苦痛でゆがみます。


04.jpg
あまりの痛みに、勃起したものもすっかりしぼんでしまいました。
「まだ足りないわね。」


02.jpg
奴隷をうつぶせにしたミストレスは、ケインで数発奴隷の尻や背中を打ち据えました。
奴隷のうめきが部屋中に響きます。
「こんなんじゃ満足できないわ。」



05.jpg
ミストレスは奴隷を庭に連れ出しました。



aa05.jpg

そして、ミストレスが持ち出したのは、なんと、本格的なブルホイップ。



aa06-01(1).jpg

さあ、今日は徹底的にやってやるからね。覚悟をおし!」


すると・・・・












aa23-02(1).jpg

「ご主人様、それだけは、それだけはお許しください。おねがいです・・・」
あっという間にはるか彼方まで逃げてしまった根性なし奴隷に、ミストレスも力が抜けてしまいそうです・・・
「このバカが!・・・・!」





ハンドル



男性のペニスって、「取っ手」みたいですね。
女性にとってはギュッとつかんで、引っ張り回すのにちょうどいいです。
位置も、ちょうどいい。

ところで、女性が男性器をつかんでいる画像を集めてみたら、
ちょっとおもしろいことに気づきました。
女性の表情に注目。
勝ち誇っているような、なんとも満足げな表情をしてます。
それに比べて男性の表情の情けないこと。
そのコントラストがなんとも楽しいです。

これって、FemDomの1つの象徴的な行為なのではないでしょうかね。
tumblr_m47spbUziW1r3r30ko1_1280.jpg


tumblr_led3kcOK5T1qdlluzo1_500b.jpg


tumblr_m2kzjbvwLd1qe9vlao1_1280b.jpg


img_6070b.jpg


tumblr_ltl53lXqkz1r3r30k.jpeg


同じ格好



カメラを向けるとみんなピースしちゃうみたいによくありがちな決めポーズってありますよね。
この片足で踏んづけているミストレスのスタイル、これもスタンダードの決めポーズかな?
ずいぶん似たようなスタイルの画像があります。
おもしろ半分にそういうものを集めてみました。
踏んづけているのは初めの画像のように奴隷の頭だとは限らないですが。

tumblr_m2kzusvFOB1qe9vlao1_1280.jpg

この2枚はかなりのそっくりポーズ。



tumblr_m1azntxAZZ1qgnjaoo1_500.jpg

シャープなヒールにゾクゾク来てしまいます。



tumblr_m1tb70hrcm1royg0ho1_500.jpg






tumblr_m2e0ljZ4vX1qgnjaoo1_1280.jpg

これは踏んづけているものがちょっと違います。口許にうっすら笑みを浮かべているのが魅力的です。




bri15r.jpg

最後の画像はとってもエロチックなスタイルのブロンドのミストレス。その足下にうずくまる奴隷は、もうわかりますね。激痛走る股間を押さえてのたうち回っているのです。かわいそう!
苦しむ男を見下ろすミストレス、きまってます!







オークション



たくさんの貴婦人が集まる会場のステージに引き出される。
そして全裸にされて男性器までを晒し、奴隷として品定めをされる・・

そんな奴隷オークションのファンタジーを持つ人は多いのではないでしょうか。
FemDomサポートグループでは、実際にパーティーのイベントとして、実際のお金でない者を使って、本当の売買ではない模擬のような形でこれを行ったこともあるようです。
お気に入りの奴隷を落札したご婦人は、パーティー後悪までの数時間は、奴隷を自分の所有物として好きなように扱っていいというわけです。

今回は奴隷オークションの画像を集めました。


オークション

全裸で立たされ、
「お尻は引き締まってるわね。叩き甲斐があるわ。」
「ペニスは小さめかも。」
なんて言って品定めされるのって、これ以上ないくらいの屈辱ですね。



tumblr_lte0mn7Pli1qjuo72o1_1280.jpg

全裸で晒された奴隷は、値を付けていただくには、最後にペニスを勃起させて皆さんに見ていただかなければなりません。
大きさ、角度、色やつやなども見ながら、いよいよせりが始まります。



23012011 32

内容が現実的なものではないので、さすがに写真は少ないです。これはその数少ない1枚です。


ロマンチックなご奉仕



今回は、口唇奉仕の画像を集めてみました。
ロマンチックで、2人とも幸せそうな、ラブラブの画像です。
でも、あくまで対等であってはいけません。女性はご主人様で、男性はご主人様にご奉仕する立場です。
フェイスシッティングものも除外しました。ロマンチックという点ではイマイチなので。

上の女性は、「ほらもっと上をていねいに」とか、ご奉仕を仕込んでいるように見えます。



tumblr_m12t4exPOj1r3r30ko1_1280.jpg
ちょっと遠慮気味に頭を押さえるこの女性は、まだ若葉マークのミストレスかもしれません。
味わってるような表情がグッドです。



tumblr_lzjohgmoAL1qgnjaoo1_400.jpg
これは頭を押さえる手にグッと力が入ってます。「しっかりやりなさい」という無言のメッセージを感じます。
主導権はガッチリ握りながら楽しんでいる様子がいいですね。



tumblr_lyv8mjvZSF1r3r30ko1_500.jpg
この画像では、女性が両手で男性の首のあたりをつかんで、自分のプッシーにギューッと押しつけています。だんだん感じてきてご奉仕に満足しているんでしょうね。
まだ表情には余裕があります。


tumblr_l3g7u1YCP51qbesh1o1_1280.jpg
この表情、まさに今クライマックスかも。
ミストレスが感じてくれることが奴隷の喜びです。
それにしても、この女性のバスト・・・・豊かですね。



img20010520110425.jpg
ミストレスのリラックスした姿勢、表情が印象的です。

女性が受け身の行為であっても、主導権は女性が握っている、それがご奉仕だと思います。
「女性に使われている」という意識が、サブミッシブ男性をも興奮させます。
責めや辱めと無縁のFemDom行為といえるかも。




本当っぽいかな?


私はCBTのファンです。
自分自身、コックとボールを責められるのにすごく興奮します。(かといって、そんなハードなことはされませんが)
画像を見るのも好きです。
そんなとき、いつも気になってしまうのが
「これ、本当にやってるかな?」
ということ。
動画なんかはごまかしようがないんですけど、写真は、なかにはやったふり、痛がってるふりなんていうものもあるでしょうね。
上の画像は、ほんとにやってますね。そんなに強く膝を蹴りこんでる感じでもないし、それ相応の表情です。
ところでこのミストレス、それほど若くもないし、際だった美人でもないですね。それって、かえってリアルなドミナ女性って感じがして興奮するのは私だけでしょうか。


Wsq040.jpg
この画像は、けっこう本気で行ってると思います。男性の足に注目。このつま先立ち、けっこうきつく来てるんじゃないかな?


Wsq004.jpg
これも演技じゃないです。女性の手の力の入り方、半端じゃないです。これやられたら、
「はい、はい、なんでもいうとおりにいたします。おゆるしを!」
なんて言っちゃいそうです。


tumblr_lu0y0yfY8D1r3r30k.jpeg
わかるー!
この男性の表情を見てると、なんか感激するほどよくわかります。
この目、この目がすべてを物語ってます。
あの、なんともいえないズーンと重い下腹部の痛みに、
言葉を発することもできないでいるのでしょうね。
男の体の致命的な弱さを感じる陶酔の瞬間です。

tumblr_lglimvsHUx1qb8jj6grub.jpg      tumblr_lvwgpyOdtE1qgnjaoo1_1280knee.jpg

最後の2枚は、本気度の方はちょっとどうだかわからないけど、とにかく女性が楽しそうなのがいいです。女性が楽しんでくれると興奮は倍加しますから。

給仕(3)

かなりしつこく給仕の3回目
今回はショートストーリー

サブミッシブ男と結婚し、ドミナとして目覚めた若妻
2人の幸せなFemDom新婚生活
ところが、夫の姉が、弟夫婦の関係が普通でないことを鋭く察しました。
妻は義姉に、自分が夫を支配していることを告白しました。
そして、「信じられない」と言う義姉を自宅に招いたのでした。
そして、夫に全裸での給仕を命じたのでした。
3m.jpg
「ワインに、おつまみをお持ちしました。」
妻は、かしこまる夫を見据えると、
「お姉様にワインをお注ぎしなさい。」
と命じたのでした。
「はい、ただいま。」
姉は、全裸で従順に給仕する弟の姿に、あっけにとられています。

WS000014.jpg

妻は、夫との結婚生活をつぶさに義姉に話しました。
2人は打ち解け、グラスを重ねるごとに話が弾みました。
WS000015.jpg

義姉はいつしかFemDom結婚のすばらしさに魅せられていきました。

WS000017.jpg

「お義姉さま、今度一緒に夫をいたぶってやってくれませんか。夫もきっと喜ぶと思いますから。」
「それもいいかもね。」
そうこたえながら、義姉は心の中で思いました。
「そういえば、小さい頃、よくいじめてたっけ・・・」


sidetitleプロフィールsidetitle

kaisub

Author:kaisub
既婚のサブミッシブ(M)男性です。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールはこちらからsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード