2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

discipline



ずいぶん久々の画像特集です。
今回はdiscipline 訳すと懲戒、またはお仕置きとなるでしょうか。
そちらに関してはずっと専門のサイトがたくさんありますが、
ここではFemDomカップルまたはFemDom夫婦の日常っぽいものを集めてみました。
上の画像は寝室でのプレイの場面でしょうか。おしりが痛々しい。


tumblr_mh9q2tK0u31rlm5kio1_1280.jpg
おしりはかなり赤くなってます。
「わかったの、次からちゃんとしなさい。」
「はい、わかりました。」
男は半分涙目になっていたりして・・・


tumblr_ntlwx4b3E01sq319po1_500.jpg
壁に手をついて、これからお仕置きが始まるところですね。
何発ぐらい叩かれるんでしょうか。



tumblr_ottjfzMWVc1soexhro1_1280.jpg
「この!今日こそは許さないからね!」
「ごめんなさい。もうしません。お許しください。」
見えないけど、女性は右手に何を握っているんでしょうか。




tumblr_m5av8dlaPQ1qgnjaoo1_1280_20190310223814096.jpg
まずは手始めにパドルで10発
「まだまだ全然平気ね。こんどはムチで行こうかしら。」
なんてことをつぶやいているかも。




tumblr_oxfa04FLOB1ul6wt5o1_500.jpg
「ズボンとパンツを下ろして、ここに両手をついて。」
この目で見られたら思わず言われたとおりにしてしまいますね。



tumblr_m6n83zEF621qgnjaoo1_500_20190310223816444.jpg
バスルームでのスパンキング。
このヘアブラシというのは日本ではあまりなじみがないですが、体験談などではよく出てきますね。けっこう痛いと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
sidetitleプロフィールsidetitle

kaisub

Author:kaisub
既婚のサブミッシブ(M)男性です。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールはこちらからsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード