2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハンドル



男性のペニスって、「取っ手」みたいですね。
女性にとってはギュッとつかんで、引っ張り回すのにちょうどいいです。
位置も、ちょうどいい。

ところで、女性が男性器をつかんでいる画像を集めてみたら、
ちょっとおもしろいことに気づきました。
女性の表情に注目。
勝ち誇っているような、なんとも満足げな表情をしてます。
それに比べて男性の表情の情けないこと。
そのコントラストがなんとも楽しいです。

これって、FemDomの1つの象徴的な行為なのではないでしょうかね。
tumblr_m47spbUziW1r3r30ko1_1280.jpg


tumblr_led3kcOK5T1qdlluzo1_500b.jpg


tumblr_m2kzjbvwLd1qe9vlao1_1280b.jpg


img_6070b.jpg


tumblr_ltl53lXqkz1r3r30k.jpeg


彼女の「信念」



体験談です。今回も、セクシュアルな場面はまったくなしです。


Gettu Bから:

親愛なるエリス、私は1年以上も女性支配の生活を送っています。今まで生きてきた中で一番幸せです。 私は28歳です。
以前、私はひどい借金を抱えた状態で、あるガールフレンドと出会いました。
私は部屋を借りる金さえありませんでした。 私は仕事(グラフィック・デザイナー)でつまずいていました。ひどい状態でした。 私は週末にひどく酒を飲むようになりました。友達はみんなそんな私を心配していました。
私は住むべき場所を探さなければなりませんでしたが、ほとんど金がなくて、ひどく困っていました。 私は友人、サラを通して部屋を借りることができるようになりました。見いだすことに成功しました。しかし彼女は私に、それは彼女の友人、ティナの家で、短期間だと言いました。

私はパーティでかつて一度だけこの女性に会っていました。彼女が美しい女性だったことを覚えていました。しかし私は、彼女が本当のフェミニストで、意地悪な女性だということも耳にしていました。 私がティナと会ったとき、彼女は私に、部屋を貸すのはサラの頼みだからだと言いました。そして、私にとても安く部屋を貸す代わりに、守るべきことがあると言いました。 彼女は、私が友人たちを部屋に呼ばないこと、彼女のプライバシーを尊重すること、それに、家での仕事を手伝うことを条件として課しました。 彼女は私が自分で汚した部屋は必ずきれいにすること、選択は自分できちんとやることを必ず守るように厳しく言いました。 彼女は以前それで困ったことがあるということでした。

最初私は、彼女が生意気で、そして付き合いづらいと感じました。しかし私はほかに行く場所がありませんでした。結局彼女は私が思ったほど悪い人ではなかったし、だんだんうまくやれるようになりました。いつしか、相性がけっこういいのかもと思えるようになってきました。

最初の1ヶ月の間、私は本当に彼女を助ける努力をして、そして彼女の心証をよくするよう、彼女が頼んだ仕事以上に働きました。彼女も私がいることを好意的に感じているようでした。 彼女は私に、家に男がいてくれて、ものを修理したり、彼女を助けたりしてくれることがどれだけ助かるかということを言いました。
彼女は長時間外で働きます。
ある金曜日、私はさらに家をすべて掃除し、彼女のためにしゃれたディナーを用意しました。 彼女が家に帰って来たとき、彼女はものすごく幸せそうにして、そして私に、彼女が毎週金曜日にこのような夕食を食べることができたらどんなにいいだろうと思ったと言いました。
けれどもその後、彼女は奇妙なことを言いました。彼女は私に、こんないい子には、なにかご褒美を上げなければいけないということを言ったのです。彼女は私にキスをして、そして、もし私がこれを続けたなら、私をここにただで住まわせて、私のローン返済も助けてあげようと言いました。
私はこんなことを言われるとは思ってもみませんでした。私は本当に彼女に感謝しました。
その夜遅く、私たちは私のローンの返済見込みについて話し合いました。彼女は私の体験についてよく耳を傾けてくれました。 眠りにつく前に、彼女は私が彼女を助けるなら、彼女も喜んで私の返済に手を貸すだろうと言いました。
私はちょっとの飲み代ももらいました。私は本当に感謝して、彼女が求めることはなんでもしようと決めました。 彼女は私に、もし本当に私がそうするというなら不平不満は言わないように私に言いました。

私はその後しばらく、私自身のことをすべて、誰かに打ち明けてしまったことに、ちょっと恥ずかしさを感じたのを覚えています。
私はまた、私たちの間でなにかが食い違っているような気がしました。

彼女は初め、私にとても優しかったです。
初めのうちは穏やかだったのです。彼女は私に洗濯をして欲しいということをほのめかし、私が作った夕食をとても喜び、ほめてくれました。
けれどもまもなく、彼女は私に対する要求はきつい口調になり、強圧的にすらなってきました。 このままいったらどうなってしまうのだろうという疑問が、私の中で頭をもたげてきました。 私は仕事への熱意を失い、怠けるようになりました。 私は自身の仕事に時間を費やすようになりました。しかし、借金のことは心配でした。始めた仕事はなかなかうまくいかなかったのです。

ある夜、私が家に帰ったら、ティナは台所に立っていました。彼女はとても美しく見えました。そして彼女は私たちの夕食を作っていました。 私は、彼女が初めて料理を作ったので、本当に驚きました。
彼女は私に、今夜、じっくり話をする必要があると言いました。彼女は、私が今の状態に不満を持っていることを知っているし、それを変えたいのだと言いました。
私はこれからなにを切り出されるのか分からず、彼女にアパートから出て行くよう言われるのではないかと思いました。
夕食を食べながら、彼女は、今まで私にきつくしすぎたことを謝りました。そして、彼女は私のことが好きだからそうなってしまったのだと言いました。
彼女は、彼女自身のことについて語り出しました。 私にはまだ心の準備ができていませんでした。

彼女は私に心惹かれていきました。でも、私が彼女の考え、ものの見方について理解してくれるか自信がなかったので、私にそれを告白することをためらっていたのです。
彼女は、女性が男性に対して優越しているという強い信念を持っていました。しかし、彼女自身は必ずしもそういう関係を作れてはいなかったと言いました。
私は、彼女のこの信念に、そして彼女の私への思いがけない告白に、呆然としてしまっていました。ジョークなのではないかとも思いました。
彼女は彼女の哲学について話し、そして、彼女に完全に仕え、彼女を優越者として尊敬する男性とでなければ、決して一緒に生活することはできないと言いました。
彼女はさらに話を続けました。私はいい感じはしませんでしたが、ちょっとだけ興奮するのを感じました。 私はこういったことを前に聞いたことはありました。でも、それで自分が興奮するとは思ってもみませんでした。
彼女は、私が自分自身を喜んで彼女に捧げ、犠牲もいとわないというのでなければお互いの関係を維持するのは難しいと続けました。 もし私が彼女の条件を受け入れることができないのなら、私が引っ越して行くのが最良の選択だろうと言いました。 彼女は私に、月の終わりまでに決断するように言いました(残り4日間)。その後に、私は行かなければならないのでしょうか。
私はディナーテーブルを立ち、すぐにバーに行きました。私は迷い、どうしていいかわからなくなっていました。

4日間、私はそのことを考えるうちに、だんだん興奮してきていました。
初めのうんざりした気持ちから、それを切望している自分に変わってきていたのです。
私はしかし、自分の気持ちを素直に受け入れることができませんでした。 私たちは過去2カ月にわたって楽しい時を過ごしました。しかし私は彼女の私への強い思いと、同時に彼女の語った独特の信念の間で混乱し、どうしていいかわかりませんでした。 それは不思議な感じで、心のどこかは悪い冗談にすぎないのではと言っていました。

そして、あなたはもう結果を知っていますね。

私が彼女の条件に同意した後、私たちはすごく親密になりました。しかし多くのことは、すぐには始まりませんでした。
私たちはすぐにお仕置き、懲戒やBDSMなどのプレイには進展しませんでした。けれども私は、彼女がそれを望んでいることがわかっていました。そして彼女はじっくりと時間をかけてそれに私を追い込んでいくつもりでした。 彼女は家で、私を辱めるような小さな仕事を私に強要することから始めました。 私は次第に、もっと彼女に支配されることを望むようになりました。私はどんどんサブミッシブな役割に入っていきました。私がサブミッシブ(屈従的)になればなるほど、彼女はいっそうドミナント(支配的)になっていきました。

3カ月後、彼女は、私たちの関係を進めるべき時が来たと言いました。そして週末、私たちの関係の契約書に署名することに決まりました。彼女が作った条文に、私が無条件で署名することを求められたのです。

契約書は、私が、ミストレス・ティナの所有物であること、そしてこれからは彼女が私のことについてすべての決定をするということが記されていました。
私はすべて彼女に従わなければならないでしょう。
そして、彼女がそう決めたのであれば、どんな理由でも、どんな形でも、私は罰を受けねばなりません。
私はすべての法律上の権利を彼女に委譲し、そして金銭、不動産等はすべて彼女の所有となります。私の月給は彼女の口座に振り込まれることになります。
そしてまた、これからセックスは彼女のためのものであり、彼女の指示とコントロールに従って行われると書かれていました。
同時に私は貞操器具を装着し、彼女の完全な貞操支配を受けるということが記されていました。

私は契約書に署名しました。そしてその時から私は彼女のフルタイムの召使いになりました。
彼女は私のすべての借金を清算して、そして私に身の回りの世話をさせました。
彼女は私に仕事をやめさせて、そしてただ私に在宅で仕事をすることを許します。
私は彼女の同意を得なければ外出することすら許されません。

私の人生は、今までどの時期よりもすばらしいです。
今まで以上に愛情と思いやりを感じています。



けれども今、私はちょっと心配ごとがあります。
ティナは今、私たちの友人たちと、私の家族に、私たちのことについて知らせたいと言い出しています。
彼女の家族はすでに知っています。そして彼女は私たちについて彼女の母親にすべてを話しています。それについて、わたしはあまりうれしくはありません。
私たちが彼女の友人たちと一緒に外に行くとき、彼女は私に、人前で彼女をミストレスティナと呼ばせようとします。
私は、外で、みんなの前でこの関係を見せようとする彼女を止める方法はないものかと悩んでいます。なにかいい方法はないものでしょうか。



>私がサブミッシブ(屈従的)になればなるほど、彼女はいっそうドミナント(支配的)になっていきました。
愛情関係で結ばれているFemDomカップルでは、ほとんどの場合こういう相乗効果が生まれると思います。

plit008.jpg

サブミッシブ




今回、久しぶりに訳したものを載せます。
実は、この体験談(正しくは、体験談を元に編集した物語)は、ずいぶん以前、Real Woman Don't Do Housework (RWDDH)のサイトで見つけたものです。その時は、特に興味を持ちませんでした。セクシュアルな場面が出てくるわけでもなく、ある夫が妻に自分の服従欲求を告白するというそれだけなのですから。
ところが、今、なぜかこの夫にひどく共感して、知らずに興奮している自分がいることに驚かされます。
エリス・サットンは、「心理こそが最高の性感帯」だと言っています。今はそれがすごくわかります。どういうプレイをするかという以前に、女性との力関係で、自分がひどく弱い立場にあると思うだけで興奮してしまいます。これがサブミッシブということなのでしょうね。


ボビーとラリー *

ボビーとラリーは7年間、普通の結婚生活を送っていました。
しかし、ボビーがtaeboエクササイズ(格闘技を取り入れたフィットネス)を始めたときから、なにかが変わり始めました。
ラリーは、ボビーがベッドの中で、前よりも積極的、能動的になり、また、普段も強い態度を取るようになってきたことに気付きました。もちろん、彼女がセックスに対して積極的になったことは、彼にとって楽しいことでした。彼は同時に、彼女の新しい自信ある態度に、自分自身の中に奇妙な新しい感情がこみ上げているのに気づきました。
彼の人生で初めて、なぜかはわからないけれど、彼女に屈し、服従したいという、抗いがたい衝動を感じたのです。 ごく普通に些細なことで彼女ともめたときでも、彼女に譲って、彼女の言うとおりにしたくなってしまうのでした。

ある日彼女が出張で不在の時に、彼は最近感じていた感情について知りたくて、Web を探索していました。 彼は 偶然、RWDDH ウェブサイトを見つけて、そして夢中になって見てしまいました。彼は家事に関する部分についてはともかくとして、彼はすぐに、これが彼の切望していた関係だということを悟りました。
彼は、生活のすべての局面で彼の妻に服従することを望みました。

彼は彼の感情を説明し、ウェブサイトを彼女に見せて、彼自身が彼女に服従することを申し出る長い e-mail をボビーにあてて書きました。 彼女が不在の間に、彼は家をきれいにしようという申し出さえしました。

夜、ボビーがホテルで e-mail を受け取って、読んでいるうちに、彼女はわくわくしました。
taeboを始めてから、彼女自身も同様に、今までにない不思議な気持ちを経験していたのです。彼女の人生で、彼女は初めての力強い感じを味わっていました。彼女は今まで、結婚生活を壊さないよう気を使いながら彼女自身を表現しようと努力していました。
彼女が RWDDH ウェブサイトへのリンクを見たとき、彼女は興味をそそられました。
ここには、彼女が彼女自身を表現することができる方法がありました。 ラリーも同様に彼女の変化を感じ、そしてすでにそれを受け入れていたことが、彼女をいっそう興奮させました。
今まで彼女は彼に家事を分担させることも考えました。でも、実際は、分担といっても彼女がやることになりがちでした。 彼女はもっと彼にやって欲しかったのですが、試みはむなしく終わっていました。でも、今回はちがうと思いました。

彼女は家に電話をしました。
ラリーは
「ハロー」
と応えました。
「ハイ、ラリー、ボビーよ」
と彼女が言いました。
「あなたの e-mail を受け取ったわ。」
数秒の沈黙がありました。そしてラリーは、構えたように、
「変に思わないで欲しいんだ。 ぼくはちょっとへんな気を起こしたのかもしれない。」
「そんなことないわ」
とボビーが答えました。
「読んでいて、本当に感動的だったわ。 でも、あなたはいつも本気だとは限らないから・・ あなた、本気でそう考えたの?」
再び、ラリーは少し言葉に詰まりました。
「ほんとうに、ただそう考えただけなんだ・・」。
「そう、私はとてもすてきな考えだと思ったわ」
「本当にそう思った?」
ラリーは期待で震え出しました。
「本当よ。 実際、私も最近、今までとはなにか違ったものを感じていたの。あなたの考えを2人で一緒に探求してみる価値があると思うわ。」
そして、ボビーは彼女の最も威厳ある声で言いました。
「私はあなたの申し出を受けるわ。
私はあなたに家をきれいに掃除してもらいたいの。そしてすべて皿を洗って、洗濯物を片づけておいてちょうだい。 私が帰ったとき、ちゃんとできていたら、しばらく2人きりで過ごしましょう。」
「はい、奥様!」
とラリーがちょっとおどけながら、喜びと少し恐れも入り交じった声で答えました。
「私は明日空港に到着するから、車で迎えに来てちょうだい。 あなたは私のフライトスケジュールを持っているわよね。 私は今回は送迎は必要ないと秘書に言っておくわ。 オーケー?」
と彼女が尋ねました。
「オーケー」
と彼が答えました。
「私は明日あなたを車で迎えに行きます。それまでに家をきれいにしておきます。 ああ神様、うまくいきすぎてこわいくらいです!」
「すぐに冷たいシャワーを浴びて、そして家を掃除し始めなさい」
とボビーが言いました。
「そしてラリー、もう1つ、あなたの引き出しの中にあるポルノ雑誌と、わたしたちのコンピュータにあるそういうたぐいの画像もすべて処分しておきなさい。あなたにはもう必要ないでしょう。」
ラリーはすこしたじろぎました。
「はい、奥様。」
「おやすみ、愛してるわ。」
と彼女が言いました。
「愛しています」
とラリーが答えました。

その夜、彼女はラリーのことを想像して、なかなか眠れませんでした。帰ったら、ラリーは家事に忙しくはたらくようになるのでしょう。 想像は、彼女をわくわくさせました。
彼女は、これはもしかしたらただの一時的なものなのかとも考えました。
しかし、そうではないと思い直しました。実は今までずっと感じていたものように思えました。そうなるのが自然なことに思われました。 それは正しいことだと感じました。

彼女は家庭の長としての自分を、しっかりと確立したいと思いました。
彼女はすでにラリーよりも多くの賃金を得ています。彼のコンサルティングの仕事は、彼女のキャリアをしのぐほどに成功してはいません。彼らの引退後の生活を保証するのは彼女のストックオプションでしょう。 家の支払いも彼女の収入によるものでした。
ならば、家計はすべて彼女が決定するべきではありませんか? ラリーはそれを認めるでしょうか? 彼女は再びログオンして、 RWDDH ウェブサイトを再び読んで、そして彼を説得することができるであろうことを確信しました。
実際、彼は、フルタイムとはいえない雇用なので、彼女の専業主夫にさせてしまう方がいいのではないですか? 彼は家をほとんど離れることなしに、家事をしながら時間を作って、コンサルティングのビジネスを続けることもできます。

彼女は座って、そして彼女がこれから変えていきたいことのリストを作りました。 彼女は今、主導権を握っています。
すべては変わろうとしていました。


おそらくほとんどの人は、おもしろくもなんともないでしょう?

office5.jpg

同じ格好



カメラを向けるとみんなピースしちゃうみたいによくありがちな決めポーズってありますよね。
この片足で踏んづけているミストレスのスタイル、これもスタンダードの決めポーズかな?
ずいぶん似たようなスタイルの画像があります。
おもしろ半分にそういうものを集めてみました。
踏んづけているのは初めの画像のように奴隷の頭だとは限らないですが。

tumblr_m2kzusvFOB1qe9vlao1_1280.jpg

この2枚はかなりのそっくりポーズ。



tumblr_m1azntxAZZ1qgnjaoo1_500.jpg

シャープなヒールにゾクゾク来てしまいます。



tumblr_m1tb70hrcm1royg0ho1_500.jpg






tumblr_m2e0ljZ4vX1qgnjaoo1_1280.jpg

これは踏んづけているものがちょっと違います。口許にうっすら笑みを浮かべているのが魅力的です。




bri15r.jpg

最後の画像はとってもエロチックなスタイルのブロンドのミストレス。その足下にうずくまる奴隷は、もうわかりますね。激痛走る股間を押さえてのたうち回っているのです。かわいそう!
苦しむ男を見下ろすミストレス、きまってます!







sidetitleプロフィールsidetitle

kaisub

Author:kaisub
既婚のサブミッシブ(M)男性です。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールはこちらからsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード