2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

同じ格好



カメラを向けるとみんなピースしちゃうみたいによくありがちな決めポーズってありますよね。
この片足で踏んづけているミストレスのスタイル、これもスタンダードの決めポーズかな?
ずいぶん似たようなスタイルの画像があります。
おもしろ半分にそういうものを集めてみました。
踏んづけているのは初めの画像のように奴隷の頭だとは限らないですが。

tumblr_m2kzusvFOB1qe9vlao1_1280.jpg

この2枚はかなりのそっくりポーズ。



tumblr_m1azntxAZZ1qgnjaoo1_500.jpg

シャープなヒールにゾクゾク来てしまいます。



tumblr_m1tb70hrcm1royg0ho1_500.jpg






tumblr_m2e0ljZ4vX1qgnjaoo1_1280.jpg

これは踏んづけているものがちょっと違います。口許にうっすら笑みを浮かべているのが魅力的です。




bri15r.jpg

最後の画像はとってもエロチックなスタイルのブロンドのミストレス。その足下にうずくまる奴隷は、もうわかりますね。激痛走る股間を押さえてのたうち回っているのです。かわいそう!
苦しむ男を見下ろすミストレス、きまってます!







コメントの投稿

非公開コメント

踏まれる

踏まれるなら生足で顔を踏まれたいですね。最近はリクエストを受け入れてくれるようになりました。

 今朝から女王様プレイして貰ったの~ぉ^^
まだ起きてない奥様をベットで襲って御奉仕御奉仕^^「もういいよ」って言って頂くまで^^「今度はお前何して欲しいの?」って言ってくれたので「可愛がって下さいいたぶって下さい虐めて下さい・・・^^」って「土下座してる頭を踏んづけてオシッコかけてください^^」って要求ばっかのエゴマゾプレイ^^でも「何して欲しい?」って言ってくれない時の方が多いのでその時はスッキリ我慢我慢^^「じゃぁお風呂行こ」
 「そのお腹は何?昨日は調子に乗って焼き肉バカバカ食いやがって!今日から痩せろ!ダイエットしろ!」なんともいい感じの切っ掛けって言うかタイミングで言ってくれてお風呂の床を指さして「はい!謝んな!^^」
その指先を見て気分が出ちゃって^^ゆっくり崩れる様に正座して^^お互い素っ裸なので目の前に御奉仕しまくった奥様の上品な下の毛を一瞬見ながら両手をキッチリ沿えておでこを床に付けて「ありがとう御座います。よろしくお願いします」ってちょっと小声で言いました^^
「よし!望みを叶えてやる」って足を後頭部に乗せて「しっかりしろよ」って言いながら背中の方にも足で軽く蹴って頂き^^ジョジョジョ!^^って朝一番のモノをタップリ・・・

 気分がマゾヒストってのが大好き^^ボーっとしちゃってたまらなく好きなんだ^^

温かいシャワーで背中と首の当たりまでのオシッコを流して下さって自身のも流してお風呂に入った^^・・・アカン^^ボーっとし過ぎて「ありがとう」を言い忘れてる^^何だか未だにボーっとしてると思ったらケジメみたいな挨拶を忘れてた!今日帰ったら直ぐに「今朝はありがとう」って言おう^^続きをしてくれるかもしれない^^

みにちさんへ

やさしい奥様でいいですね。
ちなみに私はヒールで踏まれるのが好きですが、
うちの奥様は外反母趾で・・・無理です。

たつやMさんへ

またまたやさしいすてきな奥さんですね。
聖水までサービスしてくれる女性はなかなかいないと思います。
感謝の気持ちを表現して、たっぷり尽くさないとね。
奥様のサービスに応えて、がんばってダイエットしてください!
sidetitleプロフィールsidetitle

kaisub

Author:kaisub
既婚のサブミッシブ(M)男性です。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールはこちらからsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード