2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

私たちのきまり


私たちのきまり、あるいは私たちの規則(Our Rule)というのを見つけました。
今までいくつも紹介した結婚契約書と同じようなものですが、これは内容が思い切ってシンプルです。
それだけにまじめに普通に活かせる約束事ではないでしょうか。
夫婦で契約書を作りたいなんて考えている方には、大いに参考になると思います。


私たちのきまり

(すでに行われていることではありますが、はっきりとさせるために、文にしました。もし私が新たなルールを作ったなら、これは破棄されるでしょう。)

態度

1.彼は私に対して、また、他の女性の友達に対して失礼な態度は取らないでしょう。

2.彼はそうすべき時は私をミストレスと呼ぶでしょう。

3.彼は彼のニーズよりも私のニーズを優先させるでしょう。

4.彼は私へ悪口を言ったり、大声を上げたり、乱暴な言葉遣いをしたりしないでしょう。

5.彼は私が話をしたときは、聞こうとしなかったり目をそらしたり、話を遮ったりしないでしょう。

6.彼は私に嘘をつくか、あるいはどんな方法でも私を欺くことはしないでしょう。

7.彼は私の要求を無視しないでしょう。

8.彼は私が作った計画を変えるか、あるいは訂正しようとはしないでしょう。 彼は提案とアドバイスを申し出ることができます。しかし私が彼に、私が決断したと言ったときは、それを尊重します。

9.彼は許可なくアルコールを飲まないでしょう。

10.彼は規則的に運動して、そして彼自身の体調を整えておくでしょう。

11.彼はたばこを吸わないでしょう。 (彼は吸っていませんが)

家事仕事:

彼は家庭でのすべての煩わしい仕事を行うでしょう。:料理、バスルームの掃除、皿洗い、洗濯、掃除機をかける、アイロンをかける、ゴミを出すことなどなど。 彼は高い水準でそれを行うでしょう。

性的関係:

12.彼は性的な要求で私に文句を言ったり困らせたりしないでしょう。

13.彼は下の立場から支配者をコントロールするようなことはしないでしょう。

14.彼は彼自身で出すようなことはしないでしょう。また、許可なくイクことはしないでしょう。

15.彼は彼自身をきちんとした身なりにしておくでしょう。

16.彼は私に対して一夫一婦を貫くでしょう。

吟味と罰:

彼のパフォーマンスは規則的に以下のルールによって吟味されるでしょう。標準に比べて出来の悪いパフォーマンス、あるいは無礼、不従順などが見られる場合は以下のように罰することになるでしょう。 罰は私が決定します。トウで打ち据える、革紐での折檻、あるいは他の方法による罰になるか、私が選ぶでしょう。


tumblr_inline_p7gbsdlsSA1se094p_540_2019021119095238f.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

kaisub

Author:kaisub
既婚のサブミッシブ(M)男性です。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールはこちらからsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード