家庭の中で、ミストレスである奥様が、夫をしつけている画像を集めました。
夫婦でのFemDomは、妻が夫を自分の思うままに扱い、夫の側はそれに逆らうことができないという支配/服従の関係がひとつの醍醐味であるといえるでしょう。
そういう意味で、妻による夫の「しつけ」は、最もお互いの気持ちを高ぶらせるセッションになるでしょう。
上と下の画像は、男性が全裸で蝶ネクタイを着けているのがなんとも滑稽で屈辱的です。
何かお客様に失礼があって、ビンタをされてるみたいです。
ちゃんとお詫びをして次から気をつけましょうね。
何か奥さんに叱られているのでしょう。全裸の夫の情けない表情と肩を小さくすぼめたポーズに、立場の弱さがよく表れていますね。
でも、裏腹に股間のシンボルは上を向いて元気になってきています。そんな心の内も奥さんにはちゃんと観察されてしまっています。
となればもうお仕置きです。
あちらの体験談などでは、ヘアブラシによるスパンキングはかなり頻繁に出てきます。手軽でどこの家庭にもあるものですからね。
けっこう打ち据えられたお尻が痛々しいです。苦痛の中で、自分が無条件に服従するべき存在であることを実感していることでしょう。
「これくらいなら、まだまだ20発くらいはいけそうね!」
この奥様の表情がステキです。
自分の手で夫を思い通りにしつけていくことの楽しさを知っている感じですね。
実際、この楽しさを知ったらやみつきになる女性はけっこういるのではないでしょうか。
貞操器具も強力なしつけのグッズです。
夫をしつけるには、鞭やパドルよりも強力かも。