2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

S妻と「ギャップ」



M男性が結婚し、妻にその性癖をカミングアウト、妻の理解を得て、時折SMプレイをしてもらうことができた・・・そんな幸運を手にした既婚M男性は、おそらくは、多くはないにしろそれなりにいるのではないかと思います。
しかし、そういった関係を維持していくのは意外に難しいのではないでしょうか。夫婦は生活の糧を得るための仕事をし、食事、掃除、洗濯などの家事をこなし、子供ができれば育児をするなど、日々忙しくタスクをこなし続けなければなりません。家庭生活を維持する中でFemDomプレイを続けていくのはなかなか難しいものです。女王様と結婚したのに、生活に追われる中で、S妻がいつの間にか普通の疲れた女房になっていた・・・なんて話はけっこう耳にします。
結婚生活は続いてもM夫はM夫ですが、S妻はいつの間にかS妻としての熱意をなくしてしまうことが多いのです。
これにはひとつ大きな原因があります。前々回のエントリーで、S女性は男を責めるプレイで純粋に性的興奮を得ることは少ないということを書きました。多くの場合、女性は責めることでパートナーを喜ばせ、愛し合う一体感を得ることが大きなモチベーションになっていると考えられるのです。それに自分が優位に立つという楽しさもあるでしょう。
結婚生活でのS妻は、寝室では夫をさんざんにやっつけ、足下にひれ伏せさせます。夫は卑屈な態度で「絶対服従します」「何でも言うことを聞きます」とひざまずいて言います。
ところが翌日の朝、妻は早く起きて食事を作り、食器を洗い、慌ただしく洗濯をする。その脇で、ゆうべ足下にひれ伏していたはずの夫はふんぞり返って新聞を読んでいる・・・こういったギャップは、妻の心に冷たいすきま風を吹き込みます。
寝室の中では卑屈な奴隷のくせに、日常生活に戻ると偉そうな態度でろくに家事を手伝おうともしない夫。逆に寝室では女王様のはずなのに、日常では逆に奴隷のように働かなければならない自分はいったい何なのだろう?
こういう気持ちが起こってくると、夜のベッドで自分が夫を責めていること自体が、ただ夫のわがままにつきあわされている、夫へのただの奉仕であると感じられてきます。しらけてくるのは当然です。
ましてや子供ができたりすると、たいていの妻は夫とのやりとりがご無沙汰になっても子供を愛することで気持ちが満たされてしまいます。こうなれば夫を責めるなんてどうでもいいことになってしまいます。

夫婦のFemDomプレイを維持していくためには、まずはこの夫婦のギャップを極力作らないようにする努力だと思います。
M夫としてやっていくつもりなら、覚悟を決めて、思い切って自分の家事分担を増やしていくのが大切でしょう。また、妻への細かな思いやりを見せ、細やかなサービスに心がけることも大切だと思います。
M夫としての気持ちを見せることはS妻を満足させ、夫の気持ちに少しでも応えようという気持ちにさせることでしょう。また、妻は家事労働が少しでも減ることで精神的にゆとりができると、夫との関係にも気持ちが向きやすくなります。
そして何よりも寝室の支配的な立場と日常の立場のギャップが小さくなることはS妻にとって気分がいいものです。
FemDomの夫婦関係を維持していくのは努力が必要です。普通の夫よりも大変だと思います。それがかったるかったら、夫婦でFemDomなんて考えない方がいいかもしれません。
実際、最初からあきらめて、割り切ってSMクラブに通うというのもひとつの選択肢なのではないかと思います。

tumblr_p12jm6IujY1usx0axo1_1280.jpg

カミングアウト



既婚のM男性や、恋人のいるM男性の多くは、「ああ、自分のパートナーが責めてくれたらどんなにいいだろう」と心密かに思っていることでしょう。でも、実際にはなかなか実現しなくて、結局最後はこっそりSMクラブへ行って女王様に鞭打っていただくということになるケースが多いことと思います。
M男性の夢を実現するためには、どうしてもパートナーに自分がマゾヒスト(サブミッシブ)であるということを告白(カミングアウト)しなければなりません。でも、これはM男性にとってかなり高いハードルです。なぜならば、パートナーに冷たく拒否されたり、軽蔑されたり、場合によっては離婚などということもあり得ると思えるからです。でも、カミングアウトしなければ夢は実現しないのです。
カミングアウトするならば、少しでも性交、いや、成功する確率を上げたいものです。

私は、カミングアウトを成功させるには、次の4つのポイントが重要だと考えています。
①できる限り変態的イメージを抱かせないようにする。
いきなり「ぼくはMだから縛ってほしい」とか、「ムチで打ってください」なんて迫ったら、普通は引きます。できるだけソフトなこと、普通な性行為からあまり逸脱しないことから話をしていくのがいいと思います。道具などもいきなり初めから見せるのはあまりおすすめできません。
②自分中心にならないこと。パートナーのメリットを考えること。
ただ「責めてほしい」というのは自分のことしか考えていません。自分に奉仕しろと言っているのと同じです。男性を責めて初めから楽しいと思ってくれるパートナーはきわめて希です。パートナーのメリットを考えましょう。責めてもらいたいことは控えめに伝えて、パートナーに奉仕することを強調しましょう。女性にとっては、責められたいMよりも、奉仕したいMの方が受け入れやすいのです。
③少しずつ、少しずつ。
いきなり本格的なSMになんて夢にも思わない方がいいでしょう。初めはちょっと積極的になってくれたり、面白がってくれたりすればそれでいいつもりで。お互いの関係ができれば、時間と共にだんだん本格的なプレイへと進んでいくはずです。
④「要求」でなく「お願い」というスタンスで。
そもそも要求すること自体がMという立場との矛盾でしょう。言うことを聞いてくれたとしても後々いいことはないと思います。要求されてそれに応えるという立場は、基本的に心地よくないものです。拒否の気持ちがより働きやすくなります。

具体的に、カミングアウトの言葉・展開を考えてみます。
あくまでひとつの例で、だれでもこういう形がうまくいくとは限りません。

いつものメイクラブの前、明かりを落とした後、ちょっと改まって話を聞いてほしいとパートナーの横に座ります。
「ぼく、セックスでは、どちらかというと君に奉仕する感じが好きなんだ。君がたくさん感じてくれるとすごくうれしい。だからどんどんぼくに指示を出してほしいんだ。ぼくは君が言うとおりにするよ。ぼく、ちょっとMなところがあるんだよね。ねえ、ぼくにご奉仕させて。」

ずいぶんとまあおとなしい内容だと思われるでしょう。実際そうですね。
そして、その後のメイクラブでは、パートナーをソファに掛けさせて、その前にひざまずいての口唇奉仕をパートナーが満足するまで行います。パートナーが要求しなければ挿入行為はなしでもいい覚悟で。サービスでワイングラスなどを持ってくるのも喜ばれるでしょう。
回数を重ねるうちに、パートナーは口唇奉仕に満足しながら、男性がひざまずいて奉仕するという立場を望んでいるということを理解し、これを受け入れるようになることでしょう。こういうものならMを認め、受け入れてもいいという気持ちになってくれれば、あとは無理さえしなければいい方向に転がっていくはずです。
男性の側は、女性の反応を見ながら、少しずつ責めを女性にお願いしていきます。
たとえば下手だったら髪の毛を引っ張ってもらうとか、ひっかいてもらうとかもいいです。始める前に四つん這いになって挨拶をするという儀式を入れてもいいかもしれません。
頃合いを見計らって、ムチを手渡し、「下手だったら遠慮なくこれで叩いてください。」とお願いしてみるといいと思います。こういうきっかけができるとムチを使ったプレイをだんだん導入できるようになってきます。
たぶん気持ちのこもった奉仕を何度か行っていれば、パートナーの方から「あなたはどうしてほしいの?」と聞いてくるでしょう。そこまで行ったら、だんだん自分の望むプレイを紹介していくことができます。
でも、あくまでパートナーの気持ちを大切にして、いやだというものは無理に求めないようにしましょう。そのときは拒否しても、もっと関係が進んだ時に乗り気になってくれるということもあり得るのです。
女性は男性が考えるよりも柔軟性があり、相手次第ではいろいろに変わってくれます。そのためには男性側は女性の気持ちを大切にしていくことだと思います。

例をひとつあげてみましたが、あくまでこれは例です。夫婦、カップル次第でいろいろな形が考えられるでしょう。
でも、おそらく共通しているのは「ソフトに」「焦らずに」ということではないかと思います。

img13_20181008003937672.jpg
sidetitleプロフィールsidetitle

kaisub

Author:kaisub
既婚のサブミッシブ(M)男性です。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールはこちらからsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード