前回の続きです。
アマゾネスを感じさせる女性というのは、単に柄が大きいとか、筋肉がたくさん付いているとかいうだけでなくて、なにか違った要素もあるように思います。
たとえば、「精悍な感じ」とか、底知れずなアグレッシブな感じとか。
優雅に、高貴に君臨する女王様とは違ったものように感じています。私としては。
四つんばいになったサブ男の上に跨ったこのミストレス、凛々しいです!
きりりとした感じがたまりません。このおしりはこのあとしたたかに叩かれまくるのでしょうね。
女性上位の「結合」の図です。ただ、女性上位でも、この画像は、女性が男性を「犯している」といった趣があります。跨る女性は、これでもかこれでもかと押しつぶすような力強さ、迫力があるのに比べ、男性の方は、されるがままといった感じです。
SMプレイではありませんが、「強い女性」を感じる1枚です。
CGですが、見事な体格差、男性は、空中につまみ上げられてしまっています。
それにしてもこの女性、ほんっとに強そう!
最後はストラップオン。肩を押さえる腕が力強いです。
背後から責める無慈悲な表情に、グッと来てしまいます。
男を圧倒するような力強いミストレスの画像は、探してみると、意外に少ないものです。
女性が男性を支配するのは「体力」じゃないということなのでしょうね。
こんど、逆に、かわいくて、思いっきり女性的なミストレスの画像を探してみたいなんていう気にもなりました。