cuckoldいわゆる「寝取られ」は個人的には好きになれません。FemDomの世界では結構人気のあるプレイで、妻がほかの男とセックスするのを指をくわえて見ていなければならないという屈辱に燃えるという男性がかなりいるようです。しかしながら私は関係に別な男が入ってくるともう褪めてしまうのです。自分を支配するミストレスが他の男に「やられる」立場になってしまうのにすごくしらけてしまうのです。自分の中で「女性優位/男性劣位」という図式が崩れてしまうのもいやなのです。まあ、個人的なこだわりですね。
そんな私ですが、ミストレスが他の男性でなく、女性と愛し合うのを見せつけられるのはちょっと興奮します。
妻のレズビアンの愛人が来た日は、裸で給仕するよう命令されたりするのもゾクゾクしますね。
上の画像は、ベッドに縛り付けられて、盛り上がっていく2人を見ています。2人は無力な男性に見せつけるかのように盛り上がっていきます。このアングルで見るとど迫力でしょうね。興奮すると思います。
貞操器具を着けられてしまうと、惨めさが際立ちます。興奮すると男性器官が膨らんできて、苦しい思いをすることになります。それを知っていてわざと見せつける女性たち・・・
女性たちは愛し合いながら、惨めな男性に声をかけます。
「ほーら、目をそむけないでよーく見なさい。あーん、こんなに濡れ濡れだわ。」
「あら、大きくしちゃって、窮屈でかわいそうね~」
「かわいそう。男はつらいわよね!」
興奮するほどに惨めさも際立ってきます。
うつぶせに縛られた男性。女性2人はこれからお楽しみ。
でも、2人で楽しむのにこの惨めな男性をセックストイとして使うのもまた一興かも。1人は舌で奉仕させて、もう一人はストラップオンディルドーで責めたりして。
夜は長いし時間はたっぷりありますから・・・