2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Tumblr



Tumblr(タンブラー)が、12月17日を区切りに、アダルトコンテンツを一斉に排除しました。
今まで画像を拝見していたFemDom画像サイトが一斉に閉まってしまいました。
今まで知らなかったのですが、画像を見せて、また、保存させていただいていたサイトのほとんどがTumblrだったのですね。
思い切ってやりましたね。
個人的にはちょっとがっかりしてしまいましたが、これはこれで仕方ないですね。
アダルトの画像サイトはまたどこかで復活するに違いありません。需要がある限り無くならないでしょうから。
ところで、Tumblrの、サイトが削除された後などの画面は、何であんなに不気味で気持ちが悪いのでしょうか。

https://www.tumblr.com/safe-mode?url=http%3A%2F%2Fiamsubmissiveproud.tumblr.com%2F
https://cfnmx.tumblr.com/
https://www.tumblr.com/safe-mode?url=http%3A%2F%2Fchaste4her.tumblr.com%2F

見ると思わず背筋がぞわっとします。
前から思っていたのですが、悪趣味としか言いようがない気がします。
健全なウェブサイトを目指すならもう少し考えてほしいのですが・・・・

5105746_026_09fa.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

bdsmlr.comにtumblr移行された方が多いのかな。

No title

一応登録がいるみたいですね。
sidetitleプロフィールsidetitle

kaisub

Author:kaisub
既婚のサブミッシブ(M)男性です。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールはこちらからsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード