2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Debra's journal(1)




ブログ更新久しぶりです!
Debraという女性の手記を、少しずつ載せていきたいと思います。
サブミッシブの男性と知り合って、FemDomに目覚めるのですね。そして彼との結婚生活。


私は数年前に、Sugar Daddy site(年上の男性と若い女性の出会い系サイトらしい)で Ira に会いました。しかし彼は私よりたった10歳年上なだけでした。
私はすぐに彼が好きになってしまいました。でも、それはお金目当てではありませんでした。彼は成功していましたが、そう金持ちとは言えませんでした。 そして私はむしろ豊かでした。

Ira は女性に支配されたい彼の願望について、あらかじめ私に話しました。
私はそれについて知っていました。しかし私はもっとよく知るためにいろいろ調べる必要がありました。
私は日記を書いたわけではありませんが、私のEメールを私のアカウントに保存しておきました。
私たちは、2年間デーとした後、2006年3月に結婚しました。 その時までに、私は5人のドミナントの女性と交流を持ち、Ira との女性支配関係について打ち明けました。

2005年3月21日:
今日私は私がオンラインで出会ったもう1人のドミナントの女性とコミュニケートしました。 彼女の名前はオードリーです、そして彼女は「女神崇拝」を(夫に)させています。
彼女の哲学は私とは違います。 私は彼女がすることの多くに共感します。しかし彼女は徹底しています。

彼女は、夫が男性という性の代表者であって、そして彼が、男が女性たちに対して犯したすべての罪と犯罪の償いをしなければならないと思っているのです。
私もなるほどとは思いますが、そこまでしようとは思いません。 私は男を愛して、そして「柵の中に戻したい」と思っています。私は彼らと仲良くやりたいと思います。私は、彼らに女性を尊敬するよう適切に教えていきたいと思っているのです。

オードリーは同じことを考えていますが、彼らを罰して、そして懲らしめたいと望んでいるのです。だから彼女は男を支配するときは情け容赦なくやろうとしています。 彼女は、私が夫の限界を尊重してやることで彼を守ろうとしているということをいったら、それはステキなことだと言ってくれました。

脳内物質

kras002.jpg

上の2枚の画像
男性のしていることは全然違うけど、
男性の脳の中では、同じように快楽を感じる脳内物質があふれ出していることでしょう。
なんか不思議な気がします。
sidetitleプロフィールsidetitle

kaisub

Author:kaisub
既婚のサブミッシブ(M)男性です。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールはこちらからsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード