今回は電気プレイの画像特集です。
電気を使ったプレイは、主に、バイブレーターを使う責めと、低周波の電流を流すものがあります。バイブレーターを使うと、痛みよりは快感を感じるので、あまり責めとしては使われません。ただし、これも使い方次第で、突然スイッチを入れて動いたり声を上げたら鞭打ちとかにしたら楽しいプレイになるかもしれません。
低周波電流は、強さによっては激痛になり得るので注意が必要です。
上の画像はミストレスが縛られた奴隷のペニスとボールに電流を流して楽しんでいます。電流によるプレイは、男性器を責める場合が多いようです。
これはボールの袋とアナルに電極をおいて電流を流しています。スイッチをオンにすると、奴隷はたちまち悲鳴を上げ、のたうち回り出します。ミストレスの嘲笑が聞こえてきそうです。
しっかりと男性器をロックした貞操器具の根本に装置を取り付けているところですね。手にしているのはワイヤレスのリモコンのようです。ワイヤレスだと、皿洗いをしていたら突然スイッチオンにされたり、いつもハラハラドキドキのプレイができます。また、外に出てもスリルがあって楽しいかもしれません。
これはすごい。ストラップオンディルドーに電流が流れるようになっています。宙づりにされた奴隷のアナルを犯しながら、疲れたらちょっと一休み。スイッチオンすると、ビビビ・・という電流が奴隷の体内に流れます。
それにしても、この金属製のディルドー、恐ろしいです。硬くて、先端のカリの大きいこと。こんなのに突きまくられ鱈、それだけで痛くて気絶してしまいそうです。そして電流ですから・・ダブルの責めに狂ってしまうかもしれません。
電気プレイは、女性の細い指1本に、悶絶させられてしまうというところが魅力ですね。
でも、危険を伴うプレイだから慎重にやらないと危ないですね。、