2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

睡眠環境


よく、体験談の中で「24/7の契約書にサインをしたら、ベッドでなく、床で眠らされる」というのがあります。
こんなことやって何が楽しいの?という向きもあるかと思います。
床で眠る、これは全くの犬扱い。2人の立場が全然違うんだということを思い知らされる行為ですね。
実際、すごく卑屈な気持ちになると思います。


Femdom-Bed-01.jpg

実際、犬の気持ちになると思います。女性の側も、自然に見下す態度になっちゃう気がします。お互い対等な意識はすっかりなくなっちゃうでしょうね。




Femdom-Bed-02.jpg

夏はいいけど、冬はちょっとつらいな。これは。貞操器具を着けられて鎖でつながれてると完璧ですね。







s4_2016073007222925c.jpg
一応お情けで薄い布団はあてがわれてますが・・・


私はやったことはないです。
痛みは伴わないけど、心理的効果は絶大でしょうね。



彼から言ってほしい・・



女の子は、彼の方から「好きだ」って告白してほしいと思う子が多いでしょう。(実際は女性の方から告白することが多くなっているとも聞きますが)
また、キスしたくても、自分からは言いにくいもの。彼から言ってほしい。
セックスだって、自分からじゃなくて、彼の側からお願いしてほしいものです。
そして、Strap-onだって、彼の側から・・・


初めて私の夫の服従願望を認め、受け入れた後、最初の数カ月はどう見ても非常におとなしいものでした。私は、私の新しい役割の快適さ、楽しさが次第にわかってきました。でも、同時に私がずっと持ち続けてきた壁を破ることができませんでした。

私はこれを打ち破るために、ある夜、はじめに戻り、もう一度エリス・サットンのウェブサイトを読み直しました。私は初めて、最初私の興味をそそらなかった femdom のフェティッシュ道具のいくつかに魅せられました。
私は私の支配を新しいレベルに持って行くために、オンラインショップから、若干の衣装とおもちゃを初めて購入をすることにしました。 私は自分が1000ドル以上も使ってしまったことにとても驚きました。それでも私はそうしたのです。
私は私自身のために非常にエロチックな革衣装を、彼のためにはかなり大がかりな拘束具と、そして最も重要なことは、 アナルプラグと様々なサイズのディルどーとストラップオンハーネスを買ったことです。

箱がメールで到着したとき、私はわざとそれを開きませんでした。 私は私の夫にそれを開くように頼み、そしてきれいにしてクロゼットの中にしまうよう頼みました。 彼に気づかれないように、私は別な部屋から彼の反応を見ました。 彼はいやな風には見えませんでした。
品物が到着したのは月曜日か火曜日でした。そして私は1週間それらについて何も触れませんでした。それは私たちの部屋の中でもっとも気になる存在でした。

金曜日の夜、私は彼に、私のために素晴らしい夕食を作らせ、そして素晴らしい1本のワインを開けさせました。 私たちは一緒にすてきな夕食を食べました。そして夕食の後、私は彼に片付けをして、それが終わったら寝室に入って来るように言いました。
私は彼にサプライズを用意していました。
彼が寝室の中に戻って来たとき、私は新しい衣装を着てそこに立っていました。 彼はあっと驚きました。私は自分がなかなかだったと思います。(まるで私はウィルアンドグレイスのカレンのように見えたでしょう)
私はその場で彼に裸になるように要求しました。 私は彼に、目隠しを含めて革の装身具を身につけさせました。私は後ろで彼の手に手錠をはめ、そして足スプレッダーに彼の脚を固定しました。
次に私は彼を私たちのベッドのそばに行かせ、そして彼の口が私の尻に届くようベッドにもたれかけさせました。
私は彼に、私の考えを話し始めながら、彼の舌を私のために使わせました。

私は彼に、新しい関係を私がどれほど楽しんでいるか、そしてもう以前の関係に戻りたくはないということを話しました。
実際、それはどんどん進んでいるのです。
私が彼を犯すというのは私の発案なのです。もしそれについて何か問題やお願いがあるなら、それを聞く用意があると私は告げました。
彼は黙っていました。 彼の舌は依然として奉仕すべき場所にありました。
私はその時彼に、「黙っていてはわからない、私にどうしてほしいのかちゃんと言いなさい」と迫りました。
その後、私は彼に「雌犬にして犯してくださいとお願いしなさい」と強要してしまいました。私は非常にたまにしか言葉で彼を辱めることをしません。ですから彼はこんなことを言われてびっくりしたことでしょう。
彼はすぐに肯定的に、そして熱狂的に返事をしました。

私は床の上に彼を跪かせ、そして彼を前方にうずくまらせました。足のスプレッダーバーはまだついたままでした。彼の尻は高く持ち上げられ開かれていました。
私はアナルに潤滑油を塗ると、アナルプラグの最も小さいものを滑り込ませました。
私は彼の周りを歩き回り、私のブーツにキスをさせました。そして、すぐその後に、もっと大きなアナルプラグに取り替えることを決めました。
私は少なくとも30分間、これを入れたままにしておきました。
私は部屋を出て、もう1杯のワインを楽しんで、その後で彼がそのままの状態になっていることを見に部屋に戻りました。

私は部屋の中に戻って来て、ストラップオンを着けるためにクロゼットに入りました。それは 長さおよそ6インチの比較的ほっそりした黒いゴムペニスでした。 それは初心者用のモデルでした。
私ははじめ、彼の前に立って、そして彼の目隠しを取り去りました。
彼の顔が私のウエストの高さに来るように彼の頭を持ち上げて、そして彼におもちゃを吸わせました。 私が愛する夫は、私に完全に屈服しました。私たち2人は、思いもよらないほど互いに満たされていました。

私はその後、歩いて行き、そしておもちゃに潤滑油を塗りました。
私は夫の背後に行き、アナルプラグを抜き取り、そして私のシャフトを彼の尻の穴に突き立てました。私が寄りかかると、彼は背中を弓なりに反らしました。私は背後から腕で彼の体を包み込みながら、彼の中に挿入しました。そして、彼の男性としての自尊心の最後のひとかけらをはぎ取りました。 私が彼の髪を撫で、そして彼の首の後ろにキスをしながら、私はリズミカルに彼を突き続けました。

その夜遅く、私たち二人は、お互い何も隠さない本当の気持ちでベッドの上で隣り合っていました。 私たちは互いに抱きしめ合い、そして、私たちがちょうど出会ったころのようにキスしました。
その晩、2人は女性の権威を確認し合ったのです。


st2.png


やっぱり女心?
彼の方に「犯ってください!」って言わせたかったみたいですね。

Penis Spanking



私は痛みにはまるっきり弱いのですが、CBTは好きです。男性の象徴ともいうべき場所を女性にいたぶられるのですから、男性の劣等性のようなものを感じます。自分は弱い側の性なのだと思い知らされているような気になります。
でも、痛みは、精神的な陶酔はあってもそのままオルガスムに至る性的な興奮にはつながりません。痛みが激しくなるとどうしても萎えるものです。
あるブログfitbicouple's turn onsからですが、この女性はペニススパンキングによって夫をオルガスムにまで行かせているということを書いています。
実際にこんなことができるものなのだろうか?と思ってしまいます。



ペニススパンキング

まず、私のブログのほかの場所にある私の断り書きを読んでください。
これはみな、最初はあまりに過激に聞こえるかもしれません。しかし2~3分でいいですから、このブログを読んでみてください。
あなたの夫のペニスをスパンキングしてみる事を勧めます。というのは、多くのすばらしい理由があるのです。もしあなたが本当に、週に1度のペニススパンキングを行う時間とエネルギー費やすなら、それはあなたたち双方に利益をもたらすでしょう。

ペニススパンキングは、あなたの夫の貞操訓練の一部として行われます。そして、そこで彼はそのときにのみ射精するのを許され、そしてほとんどプッシーの中でそれをすることは許されなくなります。完ぺきなプッシー拒絶はいろいろな意味で彼のためによいことです。しかしそれは別の時に論じることにしましょう。もしあなたがもう子育てを終えてしまったか、あるいはまだ子作りをしないとしたら、彼にはかわいそうですが、彼はあなたの必要だけを満たすことになります。
あなたが完ぺきな femdom 生活をに入っていないのだとしたら、あなたは彼の動機付けのために、プッシーにありつける可能性を「ニンジン」として彼の前にぶら下げておく必要があるかもしれません。

あなたの夫の性的に興奮しているちっぽけなおちんちんをピシャリと打つことは、次のような意味を持ちます。
あなたが支配を見せつけ、彼に自分の立場をわからせ、服従を強めます。
あなたが彼の肉体に対して、望むことは何でもできることを見せつけるのです。
一般的な懲戒でも、
肉体的苦痛/喜びを与えることでも
ほかのBDSM行為を受け入れさせる訓練をすることでも。
彼の男性性の征服、それは文字通り、また比喩的にも、彼の喜びの対象を乗馬鞭に変換してしまうことで成し遂げられます。
彼が興奮と射精の喜びのためにペニススパンキングをされることを心待ちにするようにさせていくのです。

彼のオルガスム、そう、あなたが彼のペニスをスパンキングし、彼をいかせたなら、彼のオルガスムは必ずそうやって与えるべきです。そうすれば彼の中で性的な喜びを得ることとペニスに乗馬鞭を受けることが結びつくでしょう。
彼にこのようなスパンキングを待ち望ませる気持ちを作らせることは不可欠です。 そのすべてへの鍵は、彼の勃起は彼がコントロールすることができないのだということを強調することです。

ペニススパンキングの前に少なくとも1週間オルガスムなしで彼を貞操に置いておいてください。
そして彼に、あなたが「彼のペニスを点検する」と言ってください。
彼をしばってください - 彼の手だけではなく、その他の部分も動けないように。そして彼のコックとボールを、あまり逃げ回れないように固定してしまいましょう。言うまでもなく、これは注意深く行ってください。
まず、彼のものを弄んで思い切り勃起させましょう。最初は少しあなたの手を使いますが、その後で、乗馬鞭でソフトに彼のおちんちんをなで回します。これは、乗馬鞭と彼のフランクフルトソーセージとの間に喜びの連合を作ります。
彼のものが硬くなってきたら、言葉ではっきりと言うのです。
彼のちっぽけなちんちんは、自分だけではこんなに興奮して大きくはなれないということを。
乗馬鞭にこんなに大きくされることが好きだということを。
そして彼自身もそれが好きだということを。
出したいものが溜まっている彼のボールもそれを望んでいると。
救済のためには彼のペニスは痛めつけられなければならないこと。それは楽しいことだということ。
そして、一番重要なことは、彼のペニスへのスパンキングを通じてでなければ彼には喜びを得る術がないということ。
彼に自分ではどうすることもできないのだと言ってください。
もはや自分のペニスのコントロールを失っているのだと言ってやってください。あなたが彼のものを硬くすることを妨げることは彼には絶対にできないのだと言ってください。
彼のペニスは彼自身がコントロールしているものだという彼の考えを打ち破ってください。その理由はあなたの知っているとおり。彼のペニスが彼自身の意志に関係なく硬くなったとき、あなたが彼の肉体を支配しているということを彼に示すことになるのです。

あなたがどのように彼のペニスを叩くか、それは叩いてどうしたいかによります。
私はペニススパンキングについてはほかのところで論じました。ここで考慮すべきことは、彼をオルガスム間際まで行かせるのか、それともそれを与えてしまうかです。
鍵になることの一つは、ペニスの特定の場所に安定したリズムで叩き続けることです。
初めはソフトにゆっくり。そして次第に強く、速くしていってください。
あなたは彼の反応を観察し、どれだけ強いと彼が楽しめるのか、彼の興奮と勃起が高められるのかを見極めます。それに彼の痛みへの許容量も。もしも着実なリズムをもって叩き続けるなら、あなたの一撃一撃は、彼の生殖器をオルガスムに導く強烈な刺激になることでしょう。
だんだんと、しっかりと安定した速いリズムにしていってください。
彼がオルガスムに近付いたなら、片側だけに狙いを絞り、先から根本に向かって下から上へ、上から下へ、繰り返し叩いていきます。そしてまた同じことを繰り返していきます。これを続けていくなら、あなたの努力は彼の噴出によって報いられるでしょう。
射精したなら、彼に、これからはこれが彼に許される唯一の射精の方法だと告げてください。
あなたが初めて彼のペニスを打ってオルガスムに導いたとき、あなたは全く新しいやり方で彼を支配し、自分のものにしたことになるのです。彼はあなたが彼の上に及ぼす力に驚くでしょう!

あなたの夫のペニスをスパンキングすることは、あなたたち二人にとってセラピー的な効果ももたらすでしょう。
もしも彼があなたの気分を害したならば、あなたはそれをはっきりと彼にわからせることができます。そして、もし彼があなたを不当に扱ったなら、その意味を彼に思い知らせるすばらしい方法になります。
それはあなたたち二人にとってストレス軽減につながるでしょう。それは素晴らしい絆を感じる体験です。彼は、あなたが彼自身以上に彼の肉体の支配を握っていることを実感するのです。

あなたは彼に、自分で自分のペニスを叩いて実際にオルガスムにいかせることもできます。彼の手首を腰に固定してしまう拘束具を着け、彼に乗馬鞭を持たせます。そして、動きの不自由な状態で自らのペニスを叩かせるのです。この状態ではなかなかうまくペニスを叩くことはできません。
もちろん、もし彼がむちを落としてしまったなら、まあ、次は翌月まで待つことになるでしょう。



ペニスをスパンキングされることでイくなんて、もし本当にできたとしたらすごくすてきなことに思えます。2人の関係は変わってしまうかもしれませんね。
でも、実際は、乗馬鞭でピシリとやられると、中の方が折れてしまったんじゃないかと思うほど痛いんですよね。一方の側だけを叩くといいというのも、え、本当なのかなあという感じです。

tumblr_mofuk8hgnJ1qgnjaoo1_1280.jpg
sidetitleプロフィールsidetitle

kaisub

Author:kaisub
既婚のサブミッシブ(M)男性です。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールはこちらからsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード