2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アマゾネス(2)



前回の続きです。
アマゾネスを感じさせる女性というのは、単に柄が大きいとか、筋肉がたくさん付いているとかいうだけでなくて、なにか違った要素もあるように思います。
たとえば、「精悍な感じ」とか、底知れずなアグレッシブな感じとか。
優雅に、高貴に君臨する女王様とは違ったものように感じています。私としては。

001.jpg
四つんばいになったサブ男の上に跨ったこのミストレス、凛々しいです!
きりりとした感じがたまりません。このおしりはこのあとしたたかに叩かれまくるのでしょうね。


img20040114054234.jpg
女性上位の「結合」の図です。ただ、女性上位でも、この画像は、女性が男性を「犯している」といった趣があります。跨る女性は、これでもかこれでもかと押しつぶすような力強さ、迫力があるのに比べ、男性の方は、されるがままといった感じです。
SMプレイではありませんが、「強い女性」を感じる1枚です。


01.jpg
CGですが、見事な体格差、男性は、空中につまみ上げられてしまっています。
それにしてもこの女性、ほんっとに強そう!


tumblr_kusktveWBW1qzs83zo1_r1_500.jpg
最後はストラップオン。肩を押さえる腕が力強いです。
背後から責める無慈悲な表情に、グッと来てしまいます。

男を圧倒するような力強いミストレスの画像は、探してみると、意外に少ないものです。
女性が男性を支配するのは「体力」じゃないということなのでしょうね。
こんど、逆に、かわいくて、思いっきり女性的なミストレスの画像を探してみたいなんていう気にもなりました。


コメントの投稿

非公開コメント

 あくまでも女性らしく、聡明でシンプルな平和的な世界観を持ち教え智・・・この人の言う事は唯一正しいと思えてしまう様な説得力のある言葉で話し、必ず尊敬出来る人柄で・・・あるが例えば少し料理が下手だとか^^姑には弱くって会うと声が1オクターブ上がって喋ってしまうとか、可愛げのある人が理想かな・・・良い匂いのする人がいいな。

欲を言えば長身で髪も長く色白で唇の厚い光るルージュの似合う女性が良いな^^

女性の理想・・ですか。
そうですねえ。私もやっぱり優しくて聡明で、人の気持ちがわかるかわいい人がいいですね。
とは言いながら、心のどこかで、まったく正反対のアマゾネス的なものにも惹かれている自分がいます。

これはひとつには統合できないんですよね!

コンプレックス

アマゾネスって、表現もあるんですね。

これっていいことなのかな。

大柄なので、得なこともあれば、そうでないこともあります。

高いところまで手が届く。

頭ひとつ出っ張っているので、目立つ。


背の低い男性には、確実に引かれる。


キリないですが、、、
v-219

大柄な女性って、
やっぱりコンプレックスになるんですね。
でも、それは「女性は小さくて弱い」
っているイメージの決めつけがあるからかも。

こういうイメージはだんだん変わっていくかもしれませんよ。

あと、「アマゾネス」って、体格のことを指してるわけじゃないですよ。念のため。
sidetitleプロフィールsidetitle

kaisub

Author:kaisub
既婚のサブミッシブ(M)男性です。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールはこちらからsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード