2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オークション



たくさんの貴婦人が集まる会場のステージに引き出される。
そして全裸にされて男性器までを晒し、奴隷として品定めをされる・・

そんな奴隷オークションのファンタジーを持つ人は多いのではないでしょうか。
FemDomサポートグループでは、実際にパーティーのイベントとして、実際のお金でない者を使って、本当の売買ではない模擬のような形でこれを行ったこともあるようです。
お気に入りの奴隷を落札したご婦人は、パーティー後悪までの数時間は、奴隷を自分の所有物として好きなように扱っていいというわけです。

今回は奴隷オークションの画像を集めました。


オークション

全裸で立たされ、
「お尻は引き締まってるわね。叩き甲斐があるわ。」
「ペニスは小さめかも。」
なんて言って品定めされるのって、これ以上ないくらいの屈辱ですね。



tumblr_lte0mn7Pli1qjuo72o1_1280.jpg

全裸で晒された奴隷は、値を付けていただくには、最後にペニスを勃起させて皆さんに見ていただかなければなりません。
大きさ、角度、色やつやなども見ながら、いよいよせりが始まります。



23012011 32

内容が現実的なものではないので、さすがに写真は少ないです。これはその数少ない1枚です。


コメントの投稿

非公開コメント

落札されないと惨めですね。ミニチに買い手はつくのでしょうか。

しっかりお仕えした主人に売りに出される時の理由ってどんなだろう?^^怒りをかった時かな^^許して下さいって泣きわめくかなぁ?

新たな主人に期待いっぱいでワクワクしてたりして…

奴隷オークション憧れますね。
売れ残る恐怖に怯えながら、
女性の気持ち次第で決まるのがM心をそそります。

体格やペニスの比較をされると思うと興奮しますね。
私は値段がつくでしょうか?

みにちさんへ

たしかに~
売れ残ってしまったら、安値であしもみ専用奴隷とかになるのかな?

たつやMさんへ

お仕えしていたご主人様に売り飛ばされる
そうだとしたら、よほど不届きな行いをしたということかな。
たとえば、他の女王様のお姿を見て大きくさせているとか・・

イイチコさんへ

おひさしぶりです
品定めされるのは興奮ですが、
売れ残るというのはさすがに悲しいですね。
買ってください~

DTwimp25さんへ

M男あこがれのファンタジー
日本ではやってないですかね
私も値段が付くのかなって思ってしまいますよ(笑)

奴隷オークション、憧れますね。
恥ずかしい所も全て曝け出す
姿を想像するだけでぞくぞくしますね。
でも、売れ残ったら悲しいなあ・・・

駄目M男さんへ

こんにちは
もしも売れ残ったら・・・
安い値でまとめて買われてったりして
屈辱的だけど、
それに興奮はしないなあ・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
sidetitleプロフィールsidetitle

kaisub

Author:kaisub
既婚のサブミッシブ(M)男性です。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールはこちらからsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード