2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハンドル



男性のペニスって、「取っ手」みたいですね。
女性にとってはギュッとつかんで、引っ張り回すのにちょうどいいです。
位置も、ちょうどいい。

ところで、女性が男性器をつかんでいる画像を集めてみたら、
ちょっとおもしろいことに気づきました。
女性の表情に注目。
勝ち誇っているような、なんとも満足げな表情をしてます。
それに比べて男性の表情の情けないこと。
そのコントラストがなんとも楽しいです。

これって、FemDomの1つの象徴的な行為なのではないでしょうかね。
tumblr_m47spbUziW1r3r30ko1_1280.jpg


tumblr_led3kcOK5T1qdlluzo1_500b.jpg


tumblr_m2kzjbvwLd1qe9vlao1_1280b.jpg


img_6070b.jpg


tumblr_ltl53lXqkz1r3r30k.jpeg


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

自分で剃毛してM性感にいったら3回も男の潮吹きをさせられて泣かされました。

前回のプレイで「剃っちゃいなよ」と命令されていたので、M男の私は大喜びでちんことお尻を自分で剃毛してつるっつるの状態にしてしまいました。 そんな変態M男の姿を見てもらい ...

コメントの投稿

非公開コメント

握ってもらえる人がうらやましいです。

こんにちは。
直接握られて引っ張られるのも
良いですけど、根元を玉と一緒に
縛られて、その縄を持たれて
引き回されるのも好きですね。

これいい

 これいい!これ好き!^^
以前にもこんな写真を見ました^^男ってちんちんが全てって時ありますやん^^まさにその時って全てですやん^^男の人生そのもの全てを鷲掴みにされて^^伏せ目がちに薄笑いで貴女に従いますって^^犬みたいに^^時にはガードマンになり貴女を全身全霊でお守りし時には奴隷になって全てを貴女にさらけ出し満足して頂くまで懲らしめて頂くの^^
わぁ~^^こんな事を書くだけで興奮するやん^^

こんばんわ。kaiさん。

M性感フリークの私としては、頼んでもいないのにこれを
やってくれた女性は100%当たりです。
逆にやってくれない女性を再指名したことは皆無です。
M男のハートまで運転できる重要なプレイかと思います。

みにちさんへ

たしかに。
でも、ただ握るだけじゃなくて、
引っ張り回されるのが楽しいかな?

駄目M男さんへ

ひもをかけられて引っ張られるのって、
なんだかお散歩みたいですね。
以前、そんな画像特集もやったかな?
これもかなり情けない気分になると思います。

たつやMさんへ

なんかこの画像特集、好評ですね。
たつやさんのイメージって、下から2番目の画像が一番ぴったりかな?なんて読みながら思ってしまいました。
この女性の表情、みてるといろんなこと想像しちゃいます。
ゾクゾクしてきます!

mitさんへ

なるほど~
そういうもんですか。
おもしろいことを知りました。
私の推測では、自分から握ってくれる女性は、
きっとM男性の心理がよくわかっている人なのではないでしょうかね。

 同級生がね歩き始めたばっかの娘と一緒にお風呂にしようと裸で歩いてたんだって^^普通に手を繋ぐんだろうけど娘は調度いい手の高さに親父のオチンコがあって^^そこを握ってお風呂まで行くのが^^母親も笑ってくれるし親父も写真撮っとくかとか^^大人になった時に見せたんねんって!
そんな時^^機嫌良くオチンコを鷲掴みにして歩いてお風呂に^^先にお母ちゃんが入ってたのか?床が濡れてる・・・さよう!足を滑らせて親父のオチンコだけでバランスを取った!!
 親父「ぎゃー」本気で千切れると思ったが、娘の転ける事の方が心配だったそうだ!ええ親父だなぁ^^その子も今年で高校を卒業なのさ^^親父と初めて出合った時と同じ高校を^^そんな風景を思い出す写真だったって話^^

小さい子にとっては・・

小さい子にとっては、あれはまさに格好の取っ手になるのかもしれません。全然セクシュアルな話じゃないけど、娘が大きくなって年頃になると、「ああ、あんな無邪気な頃もあったんだなあ」なんて、父親の方はしみじみするでしょう。
たぶん娘の方は忘れているかも。
知り合いが、ちっちゃい娘がパンツが割れ目ちゃんに食い込んじゃって、「パパ、とってー」といわれたと笑っていましたが、もしも後で娘が知ったら赤面ものでしょうね。
sidetitleプロフィールsidetitle

kaisub

Author:kaisub
既婚のサブミッシブ(M)男性です。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールはこちらからsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード