2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ムギュ!



今回は、「背後から」の画像を集めてみました。女性が男性の背後、それも股の間から男性器をつかんでいる画像ばかりです。
男性器、ペニスは突き出したもの、精神分析では槍やナイフ、かみつく恐ろしい蛇などの象徴だともいわれます。相手に対して侵入するもの、攻撃的な存在なのです。
しかしながら、それは後方から掴まれたときは、全く無力な存在になってしまいます。とくにペニスとともに股間にぶら下がっている睾丸は、男性の体の中でも特別に痛みに弱い器官です。
後ろから股間にぶら下がったこれらをムギュッと掴まれている男性は、女性に「すべてを握られてしまっている」ようなものだといえるでしょう。
どの画像も、男性がすごく無力で弱そうに見えます。

NDVD_008_jpg.jpg




behind6.jpg
ワオ~ アナルにも突っ込まれてる!


behind5.jpg
あ~ ゆるしてください~


behind4.jpg



behind2.jpg
このドヤ顔がたまりませんね。




コメントの投稿

非公開コメント

睾丸はともかくとして

むぎゅうはイイですね。睾丸は勘弁願いたいですが。

以前ねネットで知り合ったエスだって女の子とやっぱりネットのチャットで話てたの、Mの僕が裸でちょっと足を開いて立ってその子がお尻の方からって^^金玉をグイって握ってもらって少しずつ握り潰す!って約束で…その握り潰す痛みと妄想で自分でオナニーして射精する!潰される前にしないとされちゃう!^^
懐かしい妄想話を思い出した。

ミニチさんへ

ボールを握られると、キューッと、まるでおなかを締め付けられたような苦しさがありますね。
興奮もするけど、できればやられたくない・・・微妙なものがあります。

たつやMさんへ

よだれが出そうな妄想。
でも実際は、ボールを握られながらオナニーしてたら、痛みでフニャッてしまうんじゃないかな。
だから、最後は潰されちゃう?・・・こわーい!

男が弱っちい生き物にしか見えませんね。
エラに手を突っ込まれた魚のようです。

イイチコさんへ

エラに手を突っ込まれた魚というのは
すごい表現。ナイスです。
男の無力感が特に際だつ感じ。
男の惨めで哀れな越えが聞こえてきそうでしょ。
sidetitleプロフィールsidetitle

kaisub

Author:kaisub
既婚のサブミッシブ(M)男性です。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールはこちらからsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード