2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ふくよかなミストレス


おでぶちゃんは好きですか?
今回は、超ふくよかな女性の画像特集です。
私は個人的には特に太った女性が好きということはありません。でも、やせている女性よりはどちらかというとふくよかな女性に魅力を感じる方かもしれません。女性はいやがるみたいですけど、太いムッチリとした腿、俗に言う「大根足」けっこう好きな方です。

tumblr_l6ui6lkL3b1qces2ho1_500.jpg


tumblr_lsuyjy620v1qkyfks.jpeg


前にもブログで書きましたが、女性は、一般に男性が思う以上に痩せている方が魅力的だと思っているように感じます。少なくとも私と知り合い数人に関してわかっている限りでは、ちょっとぐらい太っていても魅力が減じることはないという結論になっています。
BBW-Mistress-Dominatrix-Art-02.jpg


ところで今回の画像みたいなふくよかなミストレスは、見ているだけで圧倒される感じがします。腿で首を絞められたり顔面騎乗されたりしたらと想像すると興奮してしまいます。

Wsq017.jpg

でも、顔面騎乗していただくときは、ブレスコントロールを意識していただかないと、生命の危機にもつながりかねません!

tumblr_m0b7a1Ansv1r3r30ko1_1280.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

顔面騎乗

顔面騎乗はふくよかな女性の方が興奮しますね。体重をかけられた時の圧迫感はたまりません。
あとは乳で鼻と口を塞がれたりとかも興奮します。こういうのは、ふくよかな女性でないと無理ですね。
ちなみに、妻以外の女性からS態度をとられたら本気で怒ると思います。

痩せている方よりもグラマラスな方が
好きですね。
特におっぱい星人なので・・・
でも程度問題だと思います。

超好き!超超好き!!^^
デブッチョの女性が大好き!!^^ふくよかな女の子も^^堅太りなおばちゃんも^^抱き心地のいい体温の高い女も大大大好き!!!^^考えてるだけで興奮する^^
アタシの携帯もPCもその手の写真いっぱいいっぱいだよ!!^^
見事に動きの重たいPCだけど^^ふくよかな女性がいっぱい側に居ると思うだけで幸せだもん^^

ミニチさんへ

>ちなみに、妻以外の女性からS態度をとられたら本気で怒ると思います。

うーん うまくいってるのですね!

ところで、ふくよかな女性の顔面騎乗って、まじすごい圧迫なんじゃないでしょうかね。快感を通り越してしまってないかな。
程度の問題とも言えるでしょうが。

駄目M男さんへ

駄目M男さんも、グラマラス派ですか。
やっぱり多いんですよね。こういうのを支持する人って。
でも、その中でもおしり派とおっぱい派と分かれたりして(笑)

たつやMさんへ

いましたね。おでぶちゃんマニアの方が。
女性のセクシュアルな魅力はやはりどちらかと言えば
豊満な女性の方があると思います。
世の女性たちも、
もっとそれを認識してくれるといいですけどね。

 その通り!!^^
世の女性達よ君たちは太ってない!君たちは女性として完成しているんだ!完熟しているんだ!その過程なんだ^^

痩せたのか?衰えたのか?お人形さんみたいなスタイルに憧れる世の男達よ!君たちは間違っている!^^

たつやMさんへ

まさにその通りですね!
女性たちよ・・・!

とはいえ、これを目にする女性の方は
いったい何人いるのでしょうね(笑)

これはふくよかというのだろうか
メタボな女王様のようなw

はじめは「おデブ」とつけたのだけど、
それじゃ、ミストレスに失礼だと思いません?(笑)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
sidetitleプロフィールsidetitle

kaisub

Author:kaisub
既婚のサブミッシブ(M)男性です。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールはこちらからsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード