2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もっと・・もっと・・


Q&Aから、ひとつ訳してみました。
D/sって、同じことを繰り返していくのって難しいと感じます。
どんどん進んでいくものなんです。
でも、それってすごく恐いものだと思う時もあります。
幸いに、というか不幸にもというか、私のところはきわめて進みが遅いのですが(笑)


Q. 私はこのまま押し進めていいのでしょうか?
私の夫と私がこのライフスタイルを探求し始めて以来、私は、私自身、そして彼について、今まで気づかなかった多くのことを見いだしました。そして私はすぐに、私もまた夫も境界線にすべきと思っていたこと、あるいは限界と思っていたことが、そうではないことにも気づきました。

私たちはいつでも、彼の服従と私の支配をより深め、高めるステップを上ってきました。私たちの行動は、私たちの生活を大きく変えてきました。
私は思いました。私たちはもう、十分遠くまできてしまったと。
ただ、私はここに至っても、自分が本当に満足していないことに気づきました。 そして私は、さらに押し進めて新しい世界に私たちを導きたいと考えています。 これは繰り返されます。

今、私は今日座って、そして考えています。 彼はかつての彼とは全く違っています。彼は素晴らしいです。そして私は心から彼を愛します。
私も、かつての私とは全く変わってしまっています。私はオープンで、そして強くなり、多くのことを達成してきました。 すべては素晴らしいです。
けれどもやはり、私は満足していません。
彼は心から私を崇拝します。それでもなお私は満足していません。
これはいけないことでしょうか? 私はある時点で満足するべきなのでしょうか? あるいは私が押し進めたいと望むことは、私たちの関係にとっていいことなのでしょうか?

A. 私は、あなたが夫と一緒にこのライフスタイルの中にもっと深く行くことを望むことは、素晴らしいと思います。
あなたはさらに多くを望むべきです。 あなたは常により大きな力ともっと多くの支配を得ようと努力するべきです。それはやがてサブミッシブ男性としての彼の成長をもたらすでしょう。そして、ドミナントの女性としての成長をあなたにもたらすでしょう。
私は長い間これを経験してきました。そして私は今でも学び、そして成長しています。
このライフスタイルにはとてもたくさんのレベルがあります。私は「ピークに達した」そして探究するべき他の何もないと考えるカップルにびっくりしています。
私たちはいつも山あり谷ありです。私たちはすべて壁を打ち破ってきました。新しいレベルに達するためにそれが必要なのです。
ときどきうまくいかなくなったり気持ちが緩んでしまうこともあります。
けれども決して成長するのをやめてはいけません。今に満足してはいないのです。それらの限界を超え続けて、そして境界線を伸ばし続けてください。ただあなたが常に現実の生活に即してそれを行うこと、そして常にあなたが健康と安全危険について知識を身につけることを忘れないでください。 新しい経験と新しいレベルを追求するのをやめてはいけません。

女性の支配ライフスタイルは人の本質の多くの領域を構成します。 明らかに肉体的、性的な領域があります。しかし同時に情緒的な、また知識,あるいは精神的な領域があります。女性がドミナントの役割を引き受けるとき、カップルは、それはもうたくさんのレベルで結びつくことができます。カップルによっては、それを性的な活動、あるいは家庭内での関係、さらには社会的な地位関係にまで広げて満足しています。そして、それはまだまだ広がりを持ったものなのです。
各エリアでもそれぞれ多くのレベルがあります。そしてこれらのエリアは FemDom 経験を深めるためのドアになっているのです。あなたがどこまで深く行くかは、あなたがそれを渇望しているかどうか、あなた次第です。もしあなたが熱望するなら、その渇望が満足するまで、あなたは行き続ける必要があります。 そして、あなたが満足するところまでいったなら、その時新たな欲求の渇望が生まれているかもしれません。人が成長するというのはこういうことなのです。

私たちの肉体は物理的な食物を成長するために必要とします。私たち飢え、私たちは食べます。そして私たちは成長します。(私個人はそれほど成長しなかったのですが)そして、私たちが再び飢えを感じるまで、私たちは満足しています。 大人は子供たちより多くの食欲を持っているので、子供たちよりも多く食べます。 体が大きければ、それだけ多くの食物が体を維持するために必要とされます。
ボディービルダーが多くの筋肉を作るためにたくさんのタンパク質を必要とします。そしてそれが達成されたならば,それを維持するためにたくさんのタンパク質を要します。さもなくばそれらは衰えてしまうでしょう。
同じことがこのライフスタイルでも言えるのです。D&Sをタンパク質とみなしてください。 あなたはドミナントの女性としてより大きく、そしてもっと強くなることを望みます(私は性的、精神的、情緒的、そして精神的な強さについて話をしています。体力ではありません。)。そして今そのために、あなたはたくさんの食欲を感じているのです。あなたはあなたの男からより多くの服従を欲します。あなたの中のドミナントとしての性質が彼の服従を食物として必要にしているのです。 彼の服従はあなたにとっての「食物」です。そしてあなたの支配は彼にとっての「食物」です。そしてD&Sは両者を満たすものなのです。

もしあなたがさらに多くを渇望するなら、さらに多くを得ようと努力し続けてください。 あなたの中のドミナントの性質が、あなたにそれを求めているのです。 彼女(ドミナントの性質)は、もっと表に出たがっているのです。
幸運を祈ります。そしてさらに多くのものを手にしてください。


そういうもんなのかなあ。
最終的に行き着くところはどんなところなんだろう?と考えてしまうのですが。
img06.jpg

電気プレイ


今回は電気プレイの画像特集です。
電気を使ったプレイは、主に、バイブレーターを使う責めと、低周波の電流を流すものがあります。バイブレーターを使うと、痛みよりは快感を感じるので、あまり責めとしては使われません。ただし、これも使い方次第で、突然スイッチを入れて動いたり声を上げたら鞭打ちとかにしたら楽しいプレイになるかもしれません。
低周波電流は、強さによっては激痛になり得るので注意が必要です。
上の画像はミストレスが縛られた奴隷のペニスとボールに電流を流して楽しんでいます。電流によるプレイは、男性器を責める場合が多いようです。


elt5.jpg
これはボールの袋とアナルに電極をおいて電流を流しています。スイッチをオンにすると、奴隷はたちまち悲鳴を上げ、のたうち回り出します。ミストレスの嘲笑が聞こえてきそうです。


elt2.jpg


しっかりと男性器をロックした貞操器具の根本に装置を取り付けているところですね。手にしているのはワイヤレスのリモコンのようです。ワイヤレスだと、皿洗いをしていたら突然スイッチオンにされたり、いつもハラハラドキドキのプレイができます。また、外に出てもスリルがあって楽しいかもしれません。


elt3.png

これはすごい。ストラップオンディルドーに電流が流れるようになっています。宙づりにされた奴隷のアナルを犯しながら、疲れたらちょっと一休み。スイッチオンすると、ビビビ・・という電流が奴隷の体内に流れます。
それにしても、この金属製のディルドー、恐ろしいです。硬くて、先端のカリの大きいこと。こんなのに突きまくられ鱈、それだけで痛くて気絶してしまいそうです。そして電流ですから・・ダブルの責めに狂ってしまうかもしれません。
電気プレイは、女性の細い指1本に、悶絶させられてしまうというところが魅力ですね。
でも、危険を伴うプレイだから慎重にやらないと危ないですね。、






ごくふつうの・・・


FemDomな夫婦ならごく普通の、日常的にあるんじゃないかなあっていう画像を集めてみました。
夫が床を拭く様子を奥様がそばでじーっと監視していますね。こうされてると手を抜けません。
でも、仕事を仰せつかってほっておかれるのよりも刺激的で楽しいですよね。下手なことしたらお叱りを受けるし、ムチが飛んでくるかもしれません!


tumblr_m6qwpaGOP31r3r30ko1_1280.jpg
「あなた、行ってくるわね」
ムギュ!
「・・・・・・・・」
叫び出したくてもキスをしているから声を出せません(笑)


tumblr_mn5modlreZ1rka4sto1_500.jpg
何気なくテーブルで向き合ってる時に脚でいたずら・・
これってほんとに普通にありそうです。


tumblr_meqbmo9H7C1r3r30ko1_1280.jpg
突然奥様の気分が盛り上がってきてしまって
「ご奉仕しなさい。」
と命じられます。
しばしの時間、舌がしゃぶる卑猥な音と、甘いかすかなうめき声で部屋は満たされることでしょう。


tumblr_n1bgjvqbzg1sm9vlbo1_1280.jpg
ごく当たり前のように顔面机上"Queening"
穏やかな時間が流れます・・・


tumblr_m2smvo088L1qhawwqo1_500.jpg
家事仕事の不手際があると、こうなります。
左手で股間の弱い部分をギュッと握られているので、まともに打たれるしかありません。
こうして、よい奴隷夫へとしつけられていきます・・






Dream Lover 2000


15年ぐらい前でしょうか、ネット上で"Man Tamer"という小説を見つけました。訳すと「男性調教機」となるでしょうか。
ある女性技術者が、男性を思いのままに調教するマシンを開発します。ある日、新しく入社してきたハンサムな男性社員を誘惑してメイクラブに及び、寝込んだ隙に、彼の股間にこのマシンを装着してしまいます。このマシンは、女性の手の中に収まるリモコンで操作され、ボタンを押すことによって、快感と苦痛を男性器に与えることができるのです。この装置によって、男性は次第にこの女性技術者の思いのままに調教されていくというストーリーです。きちんと訳していないのですが、読んでいてすごく興奮してしまったのを覚えています。でも、残念ながらサブミッシブ男性のファンタジーだなあと思いました。
ところが、テクノロジーの進歩はすごいもので、これがほとんど現実のものになってしまっています。
貞操装置CB3000に取り付けることで、遠隔操作でペニスに電気刺激を与えることができるDream Lover 2000という装置が発売されたのです。小さなリモコンから、さらにはiPhoneからも操作できるという優れもの。ドミナント女性、サブミッシブ男性なら誰でもあこがれてしまうような夢の装置です。
ただ、残念ながら、価格がめちゃ高く(約95000円ぐらい)手が出ません。
廉価版が出ないかななんて考えながら指をくわえて見ています(笑)
以前ご紹介したミストレスヒラリーが実際に使ってみた手記をブログに載せていたので訳してみました。



banner-dl2k.gif

Dream Lover 2000で楽しむ!
そうです。私は間違いなくこの装置が好きです。これは私が今まででもらった中の最高のクリスマスプレゼントでしょう。でも、夫にとってはそうではなかもしれません。私は DL 2000が邪悪な手(ウインク!ウインク!)に握られるとに最も残酷なものになるであろうことがよくわかります。
この装置が有効に機能している今、これがない状態なんて想像もできないほどです。 私が彼を必要とするときはいつも、「呼び出し」ボタンを押します。それは私たちの家の中ならどこでも届きます。
クリスマス休暇の間はずっと、私はリラックスしてソファーに腰掛け、大好きなクリスマス映画を見ながら、何か必要があるとボタンひとつでジェームズを呼び出しました。そして彼は、私に飲み物やスナック菓子を用意するために走って私のところにきたのです。
呼び出しボタンを押すと、彼の男性器には、短い強いパルスが走ります。 私が彼を呼び出した時、もし彼が10秒以内に私のところに来なかった時は、私は彼を懲戒するために「高い」(激しい)ボタンを押します。 彼はそれを嫌います。そして、私の命令の実行を先延ばしにしない方がよいということを理解しました。
そして夫は、私の iPhone からもそれを操作できることを知り、彼が家にいる限り、家の外からも私にコントロールされるということを知りました。 例えば、先日私が店に駐車した私の自動車の中から、命じた仕事を終わらせたかどうか電話して確認したことがありました。彼はまだしていませんでした。そこで私の DL 2000の iPhone アプリケーションを使って、私の自動車から、彼を懲戒することができました。可能性は果てしないです。 先ほど私が言ったように、これは邪悪な手に握られたら恐ろしい発明です。
はじめはうまくいきませんでした。 私たちは DL 2000を夫のCB6000 貞操装置で作動するようにさせることができませんでした。それで私は彼を CB3000に戻るようにさせなければなりませんでした。 彼は CB6000 の方が好きです。しかし彼がどのようにDL 2000をCB6000で稼働するようにするか究明できるまで、彼はいやいやながらもCB3000 を着用しなければならないでしょう。
ジェームズは同じく私のラップトップ(パソコン)と iPhone で私がどのようにそれを操作することができるか理解するのにてこずりました。 それは最初機能しませんでした。しかし彼は最終的にそれを理解しました。これは賞賛に値します。 ジェームズの知識と技術があれば解決できるだろうと私は確信していました。
昨夜は本当にすばらしい夜でした。(夫の)素晴らしいマッサージの後に、私たちは寝室に行きました。そして私は夫を這いつくばらせました。 私は手にDL 2000のリモートコントロールを持ち、彼が(口唇で)私を楽しませる時に、彼のパフォーマンスを修正するために使いました。 私が「穏やかな」ボタンを押した時、それは「もっとゆっくり」を意味しました。 私が「中ぐらい」ボタンを押した時、それは私がもっと速くと望んでいることを意味しました。 そして私がただ楽しみのために拷問で彼を悶絶させようと思った時には「強烈な」ボタンを押しました。 それはとにかくすごく楽しかったです。少なくとも私にとっては。
DL 2000の肯定的な副作用の1つは、ジェームズが、それほど多くの先走り液を出さなくなったことです。彼はここ数週間、あと1歩出だしてしまうという寸前まで行ったものでした。しかし、昨晩はDL 2000をつけていて、ずっと、(ペニスは)ぐったりとしていました。 私の「ラブ・パルス」の予期は彼の性的欲動を抑え、彼を私の支配下にとどめています。
明日の晩は楽しみな夜です。私は夫に新年のオルガスムを許してあげるか?それとも1月6日まで待たせるか? 私はまだ決めかねています。

b05.jpg

力関係

今回は、女性と男性の力関係がはっきり表情に出ているような画像をアップしてみました。


「ちょっと待ってください。」
「待ってじゃないわよ。逆らう気?」
「逆らうなんてそんな。」
「これ以上私を怒らせたくなかったら四つん這いになりなさい。今すぐ!」
「は、はい。」
なんて会話を想像します。胸を押して壁に押しつけているところが威圧的。


pow3.jpg

「私の言うことがきけないのかい?」
「いえ、その・・・」
「握りつぶすぞ!」
「あ・・痛い、痛い。許してください。」
男はここを握られたらおしまいですね。

pow4.jpg

パシッ
パシッ
「私に口答えするんじゃない!」
「はい・・・二度といたしません。お許しを。」


pow1.jpg

上の3枚とはちょっと趣が異なりますが、全裸にエプロン着用を命じられて羞恥心に戸惑う夫と、そんな姿をちょっぴり笑みを浮かべながら眺める妻。このポーズ、表情がたまりません。
過激さはないけど、D/sのにおいが濃厚に漂ってきます。



夫の歓び

サブミッシブの夫たちの妻に仕える歓びの手記を4つ。
ひとつひとつは短いものです。
個人的には最初の裸で家事をするというのがお気に入りです。私もちょっぴり経験がありますが、何とも言えない恥ずかしさ、屈辱感があります。それだけで興奮してしまいますね。


WS000009_201401252151050bd.jpg

私はしばしば裸で家事をします。 ミストレスの妻も私もそれが好きです。 彼女は服を着たまま、そしてリラックスしながら私を裸で働かせる、そんな支配的なフィーリングが好きです。私も服を着た彼女の前で裸で働く、そんなエロチックさが好きです。 それは家事をとても楽しくさせます。
時々彼女は私の貞操装置を外すこともあります。 そして、私は固く大きくさせたまま家事をするのです!
彼女は常にそばにいて、そして仕事をチェックします。 いつも家事は点検されます。もし私が十分に、あるいは素早く掃除できなければ、どうなるかは決まっています。どこからか平手が飛んできます!
私たちのD / s関係が始まる前は、いつも家事のことで諍いがありました。今私は本当にこれを楽しむことを知りました。私は彼女を喜ばせることが楽しいのです。そして私は裸(またはエプロンを掛けているかメイドの衣装を着ている)であることもまた楽しいのです。 そして私は家がきれいになったのを見るのもまた楽しいのです!
ミストレス妻は、私がトイレ掃除をするのを特に喜びます。 それは彼女を明るくさせます。そして私は明るい妻が好きです!

tumblr_m6pffp0xXa1qgnjaoo1_1280.jpg

ミストレス妻が私にスパンキングを与えた後、しばしば隅に私を立たせてさらします。それはとても効果的であることを私は認めなくてはなりません。 私が真っ赤になった尻をさらさねばならない恥ずかしさは、更なるお仕置きです。
しかしそれだけでなく、なぜ私が叩かれなければならなかったか、そして私がいかに彼女を喜ばせたいと願っているか、そのために私はどう改めねばならないのかを考えさせられる時間になるのです。
しばしば彼女が私に部屋の隅から離れるる許可を与えてくれるとき、私は彼女のところに行って、ひざまずいて謝ります。そして彼女は私の髪を撫でて、私を許します。私は愛されて、そして大切に思われている喜びで泣きそうになります。

Atumblr_m4s5oaAB2y1r3leqzo1_500_20140125215107b42.jpg

D / s関係での女性のためのキーは、それが彼女がリラックスするのを助けることです。彼女の サブミッシブ亭主は皿を洗います。彼は彼女にワインを運んできます。彼は洗濯をします。彼は命じられればプッシーに口唇奉仕をします。それは、彼女が望む時に、彼女が欲するものを与えます。
私が好きなのは、ミストレス妻が、他の何か、たとえば電話で話をしながら、あるいは何かを読みながら、あるいはワインを飲みながら、TVを見ながら、私に口唇奉仕をさせている時です。 そうしている時、彼女は尻やclit をなめる舌に平然としていることを望んではいません。私の舌が彼女を十分感じさせて乱れさせるほどの働きをすることを期待しているのです。


tumblr_mwpp7hUTEx1r3r30ko1_1280.jpg
私の妻は、私の顔の上に座って、そして事もなげに彼女の一日の出来事を私に話します。まるで私たちが向かい合って座って話をしているかのように。彼女は、私の顔の上に座ろうが、足の間に顔を置こうが、私がそばにいて欲しいのです。 私が彼女の甘いおしりの穴に私の舌をぴくぴく動かしている間に、彼女が彼女の母親と電話で話している時、私のことについて話しているかもしれないと思うと、何ともおかしな気分になります。

犬の生活



ワンちゃんプレイは楽しいです。
犬っていう動物は上下意識が強く、下の者は上の者に対してとにかく卑屈に振る舞います。
力関係がはっきりしているのです。だから、D/sとなじむんだな。きっと。

dog-021105a.jpg
私個人のこだわりかもしれませんが、ご主人様の女性の方は、できるだけ普段着、あるいはフォーマルでもいいからきちんとした着衣のままでいて欲しいと思います。
やっぱりその方が立場の差がはっきりするのです。
dog-000825a.jpg
首輪をされて四つん這いで歩くのはなんといっても屈辱的です。

img20020518214540.jpg

ここまですると本格的です(笑)

tumblr_mf52m8bHZJ1rz3711o1_500.jpg

あまり使われることはないのですが、犬小屋っていうアイテムもちょっとおもしろいかもしれませんね。

dog-030501d.jpg

膝とか傷だらけになるでしょうけど、それは覚悟の上ですね。
厳しい鞭打ちに比べれば(笑)

ディルドー



ストラップオンプレイ(いわゆるペニバン)は魅力的です。
今までいろいろなストラップオン画像をアップしてきました。そのほとんどは、勝ち誇る女性と、あえぎ苦しむ男性の表情を追ったものでした。
今回は,ディルドーそのものに注目してみました。
その大きさ、長さ、太さに。
上の画像は太さはさほどではないと思うのですが、その長さを見ると、ちょっとぞくぞくします。
これだけの長さが体内に侵入してくるのだと思うと、そしてズンズン突きまくられるのだと想像すると・・・


b01.jpg

男性は四つん這いにさせられ、後ろから性器をむんずとつかまれています。これからこの太いのを押し込まれるのです。
逃げることはできません。だって、男の急所を捕まえられてしまっているのですから。


b08.jpg

仰向けにされた男性のアナルに、先端を挿入したところのようです。男性は苦しんでいるでしょうね。どんなうめき声を上げているんでしょうか。女性の口許のかすかな笑いが何とも言えずいいですね。


b10.jpg

太く長いディルドーに比べて、手にすっぽりと握られてしまった男性のペニスはなんと小さくてちっぽけなこと。


tumblr_m7ui0q2LFZ1r7nevho1_500.jpg

この太さを受け入れるなんてできるのだろうか?と思ってしまいます。最初はさぞ苦しいのでしょうね。
しかしそれにしてもこの太さとこの色、何とも威圧的で攻撃的です。犯され願望を刺激される1枚です。


img13_20131230133304e72.jpg

今までにない太さのディルドーを、徐々に挿入されていくところでしょう。苦悶に耐える男性の表情と、それを楽しそうにのぞき込む女性の表情のコントラストが何とも言えずいいですね。




sidetitleプロフィールsidetitle

kaisub

Author:kaisub
既婚のサブミッシブ(M)男性です。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールはこちらからsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード