2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

犬の生活



ワンちゃんプレイは楽しいです。
犬っていう動物は上下意識が強く、下の者は上の者に対してとにかく卑屈に振る舞います。
力関係がはっきりしているのです。だから、D/sとなじむんだな。きっと。

dog-021105a.jpg
私個人のこだわりかもしれませんが、ご主人様の女性の方は、できるだけ普段着、あるいはフォーマルでもいいからきちんとした着衣のままでいて欲しいと思います。
やっぱりその方が立場の差がはっきりするのです。
dog-000825a.jpg
首輪をされて四つん這いで歩くのはなんといっても屈辱的です。

img20020518214540.jpg

ここまですると本格的です(笑)

tumblr_mf52m8bHZJ1rz3711o1_500.jpg

あまり使われることはないのですが、犬小屋っていうアイテムもちょっとおもしろいかもしれませんね。

dog-030501d.jpg

膝とか傷だらけになるでしょうけど、それは覚悟の上ですね。
厳しい鞭打ちに比べれば(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

犬小屋で笑いました。

犬小屋に入れさせられている写真が笑えました。果たして、中で回転できるかな?(笑)

この犬小屋、かなり幅が広いですね。窮屈だけど人間が寝られそう(?)犬プレイ用に作ったんじゃないでしょうかね。
sidetitleプロフィールsidetitle

kaisub

Author:kaisub
既婚のサブミッシブ(M)男性です。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールはこちらからsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード