2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

24/7はつらいよ



24/7の関係で、妻にお仕えしているある夫の手記の、ごく一部を抜粋しました。
ミストレスの身勝手に振り回され、命令され、服従するのはサブミッシブ夫の喜びです。でも、実際に生活をしていく中では、「そりゃあないだろ」と言いたくなる場面もたくさん出てくると思います。うらやましくもあり、実際には困るだろうなとも思う体験談です。

このミストレスは、奴隷である夫の意志を無視し、自分のいとこに同居を許しました。また、犬を飼うことに決めました。この時は、自分で世話をするということを言って飼い始めました。
それから2週間ほど経ってからの手記です。


私は外に出で犬にえさを与えて戻ってきました。私の妻は、犬を飼い始めると言い出したとき、世話は自分ですると言ったはずです。でも、実際は99パーセント私がしています。そのことをいまいましく思いながら、私は皿を洗っていました。
妻は彼女のいとこと一緒に家に戻ったところで、台所の中に歩いて入って来たところでした。
私は、彼女の動物の世話を結局は私が見なければならないことについて、言葉やわらかに抗議しました。 すると、妻は私の後ろに歩いてきて、そして、後ろから私の睾丸をギュッとつかみ、
「あら、ほんとうに?」
と、すごみのある声で言いました。
私はなおも、私がまじめに言っているんだとということをわかってもらうよう、抗議を続けました。彼女の握りはどんどん強くなり、さらにもう一方の手の指で私をきつくつねりました。 彼女は、私の態度が気に入らないというと、さらに握る手に力を入れました。私は、「い・・・いたい・・・!」といって、思わずひざを折りました。そして、
「ごめんなさい、私が悪かったです。」
と叫びました。
驚いたことに、妻のいとこが隣りの部屋から
「気をつけた方がいいわよ。けがさせられるわよ。」
と言いました。 彼女はクスクス笑い、そして妻も一緒に笑い出しました。
私の顔は、ひどく叩かれたように真っ赤になりました。ひどく辱められたような気持ちでした。

力ずくに屈服するというのには興奮するんですけどね・・・

コメントの投稿

非公開コメント

昔考えた事がありましたよ^^Sって名のってる女性に相談したらやってみたいって誉めてくれたの^^
 全裸になってね首輪されてても良いんだけど^^「
足を大きく開け」って命令されて開いたら、早速後ろからタマキン握られて、
「自分でオチンコ扱きな」って命令されて・・・首輪の鎖をグイッと引かれて徐々にタマキンを握る手の力が強くなって
「速く射精しないと潰すよ」って脅かされながら傷みに耐えながら自ら扱くオチンコの心地よさとの両方で倒錯世界に自らを追い込むプレイって・・・若い頃の脳内オナニー^^

脳内FemDom、脳内オナニー・・・
自分の妄想の中が一番自分の思い通りになるからいいんだけど、でも、何とか現実をそれに近づけたいなんて思っているんですけどね。

「速く射精しないと潰すよ」

これはこわい言葉ですね。かえって立たなくなっちゃうかも。いや、かえって立つかな?

kaisubさん

こんにちわ、Sabbatinaです。

あたしのブログが、M男さんが暴走気味で少し食傷気味なんです。

ご覧いただいて、ご意見いただいてもいいかしら。

Sabbatinaさんへ

ブログ、拝見して、Sabbatinaさんがお困りの様子は存じていました。
コメントしたかったのですが、言葉を選ばないと・・・と思い、躊躇しておりました。
何となくまとまりましたのでコメントさせていただきます。

kaisubさん

ありがとうございます。

kaisubさんのコメをきっかけにサポートコメもいただくようになりました。

あたしも落ち着いてきました。

また、再開できそうです。

ほんとうに、あいがとうございました。

Sabbatinaさんへ

わざわざどうもです。
勝手に思ったことを書かせていただきました。

2ちゃんねるの中傷合戦みたいにならなくてよかったなあとは思います。

また、よろしくお願いします。
sidetitleプロフィールsidetitle

kaisub

Author:kaisub
既婚のサブミッシブ(M)男性です。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールはこちらからsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード