2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

つま先にキス



女性の前にひざまずいてつま先にキスする
これって支配/隷属の象徴的な行為であるように感じます。
そんな画像ばかり集めてみました。


tumblr_nl7atng45l1s43y20o1_500.png

ポーズを決めるミストレス。
つま先にキスをさせるのは絵になります。
やはりハイヒールの足だとかっこいい!



tumblr_mohqrshyVA1qjuxboo1_1280.jpg

「よしよし」という感じで奴隷の背中を軽く踏みつけるミストレス。
高く上げられた奴隷の尻のパンティが、より屈辱的に見えます。
ところで、この姿勢、ミストレスは寄っかかってないとつらいですね。



tumblr_m8dy40pglw1r3r30ko1_1280.jpg

双方着衣のままというのがかえって興奮します。
日常的にこんなことしているの?というファンタジーをかき立てられて・・・



tumblr_nof28n4DYz1sg147jo1_1280.jpg

もろカメラ目線ですが、このアングルは珍しい。
男性がつぶれたカエルみたいで無様です。



tumblr_nk407xr7rx1tdy0plo1_1280.jpg

ブーツにキスです。
なめているようにも見えます。
ブーツもきりりとしまっていいですね。



tumblr_nfmxkoERW81trh1gho1_1280.jpg

個人的には今回の画像のベストの1枚です。
ごく自然な感じがするし、余裕に満ちた女性の表情がすごくすてきです。
素足がかえって魅力的で、こんなシチュエーションにあこがれてしまいます。



tumblr_nnounbXMZB1u7r953o1_1280.jpg

これは夫婦っぽい雰囲気出してますね。
奥様にワインをお出しして、ひざまずいてつま先にキス。
この後は足下に控えて次の命令をお待ちするのかな。


コメントの投稿

非公開コメント

忠誠の誓い

私も Kaisubさんが仰る画像が好きです。
女性の表情も満足そうで、とてもいい雰囲気です。

服従・忠誠の誓いとして、毎日必ず女性のつま先にキス。
心をこめてキスしないと、厳しいお仕置きが待っています。
3番目も惹かれます。
よく見るとM男性のお尻に鞭痕が・・・。
キスの仕方がよくなかったようで、鞭で躾けられながらの誓いのキスのようです。

kanさんへ

コメントありがとうございます。
やっぱりあの画像いいでしょう!

3番目の鞭痕気づかれましたか。
よく見てくださってますね。

このテーマの画像はほんと多いんですよ。
みんなこういうシチュエーションに惹かれるんですね。
sidetitleプロフィールsidetitle

kaisub

Author:kaisub
既婚のサブミッシブ(M)男性です。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールはこちらからsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード