2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

上に上がって



前回はつま先にキスをする画像でした。そこで今回はそこから上に上がってみたいと思います(笑)
膝、腿、そしてもちろん・・
ひざまずいて女性の女性たる部分にキスをする。
エロチックな服従の誓いの儀式みたいですね。



bws2.jpg
「聖なるもの」のように大事に口づけして、そしてご奉仕、そんな雰囲気が出てます。



tumblr_njptgiiO9p1tqqbj7o1_1280.jpg
ミストレスの秘所に口づけさせていただける、光栄の至りです。
かしこまった正座が似合います。



tumblr_nekktkgP6I1tqqbj7o1_500.jpg
まるでペロペロなめ犬のようですね。



tumblr_njfk77rlKe1qzs681o1_1280.jpg
腿をそっと押さえる手がうやうやしく何かを拝領しているかのようです。
女性の肉体への奉仕はbody worship(肉体崇拝)と呼ばれます。
その意味がよくわかる1枚です。



tumblr_nri6y3Ckjy1uwy3aio1_500.jpg
よく見ると、かなりスリムなミストレスですね。


tumblr_lvjcuvdXb71qjuo72o1_400.jpg
黒のランジェリー姿の女性の前にひざまずく着衣の男性。
シチュエーションを想像しづらいですが。
それにしてもこのミストレスはパワフルでたくましい!

FemDomにおける性器接吻は、普通のセックスと違い、女性への忠誠、服従の気持ちが込められるものです。
女性性器への口づけ、奉仕に対して、一方の男性性器は・・・・もちろん足で踏みつぶされ、または無残に足蹴にされます。
このギャップが、D/sプレイの一つの醍醐味といえるのではないでしょうか。



コメントの投稿

非公開コメント

素敵です^^

ミストレスとM男性も魅力的な世界ですが、私は美しいS妻とM夫の世界に惹かれます。

性器接吻は厳しいお仕置きの後の儀式。
『これからはいい子になります』という意味の躾への感謝と誓いの接吻。
S妻にとって夫は、配偶者というより目下の少年でもあります。
彼は些細なことでも厳しいお仕置きを受けます。
そしてお尻のズキズキとした痛みに耐えながら、性器とアナルにキスをするのが儀式なのです。
あ~ぁ・・・なんて素敵な世界でしょうか!

などと妄想しています。

S妻とM夫

S妻とM夫の世界 いいですね。
結構画像としてはありますね。そういう雰囲気を出しているものは。
日常的な中にも上下関係とむち打ちや辱めがあって、それを通じて愛を確かめ合っている・・・そんな世界はほんとにいいですね。
そんな画像もまた今度集めてみますね!
sidetitleプロフィールsidetitle

kaisub

Author:kaisub
既婚のサブミッシブ(M)男性です。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールはこちらからsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード