2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

再開



Pretty Domina 再開しました。
思うところあって体験談以外はすべてカットしました。
今の日本のSMの世界で夫婦、カップルのFemDomを考えるといったスタンスはきわめて少数派です。
自分の考え、自分のやっていることに自信があるわけではないし、きわめて個人的な狭い体験とテキストによる間接的な情報がすべてなのです。以前のようにマニュアル的に作ろうとしていたのがひどくおこがましく感じられていやになったというところでしょうか。
「まあ、こういう例があるようなので参考になるならどうぞ」という程度にとどめようと思いました。
興味のある方はご覧ください。

http://marinesub.web.fc2.com/


tumblr_mmh6e1hh9z1qdont2o1_500.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

以前のも好きでした。

Pretty Dominaの再開、おめでとうございます。早速拝見しましたが、私は、以前のも良く考えられていて、好きでした。サブミッシブ男性の心理や、プレーなどの紹介がとても分かりやすく、親しみがもてたからです。体験談での構成も良いと思いますが、体験談だけで構成すると、何となく、普遍性が薄まってしまう感じがするというか、個人の感覚に落ち着いてしまい、誘いかける、訴えかける感じが少なくなってしまう感じがしました。あと、エリス・サットンの契約もなくなってしまって、寂しいです。量的には、ちょうど良いと思いましたが、これから、また、色々な方の反応を楽しみながら、少しずつ、足していってください。

パンスト女神さん コメントありがとうございます。

新しいPretty Dominaは全体的にちょっと控えめに、というかかなり控えめに作りました。
いろいろな面で「戦線縮小」しようと思ってます。自分の手に負える範囲にとどめようと・・・
ただ、コンテンツは少し増やすつもりですよ。
「契約書」もそのうち復活します。今回ちょっと間に合いませんでした。

ブログ再開

kaisub様
Whipping Mistress 2を始めました。基本的には前と同じですが、限定記事で自分の事も書こうと思っています。限定記事はパスワードwhipmistress903を入れて見て下さい。kaisubさんのコメントはいつも『この人の感覚は僕と似ているなぁ』と思っていたので、楽しみにしております。またよろしくです。

鞭フェチM男さん、お知らせありがとうございます。
Whipping Mistress 2 とってもうれしいです。
楽しみができました!
単に鞭打ちだけでなく、ミストレスのしぐさや表情にこだわっていらっしゃるところがすてきです。
またコメントさせていただきます。
のんびり長く続けてください。
sidetitleプロフィールsidetitle

kaisub

Author:kaisub
既婚のサブミッシブ(M)男性です。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールはこちらからsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード