2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Domの花嫁


久々の画像特集です。
実はFireFoxを使っていたら、どうしても画像挿入のボタンがきかなくなってしまって、画像は1枚しか入れられなくなっていました。
そこで、Operaを使ってみたらできたというわけです。
でも、新しいオペラはなんか使いにくくてだめですね。画像アップ以外は使いません。

今回は、「花嫁」の特集。女性がもっとも輝くのはやはり結婚式の花嫁となる時ではないでしょうか。だから、女の子はみんなお嫁さんにあこがれるんでしょう。そんな花嫁の画像の特集。
もちろんドミナントの花嫁さんですよ。
これから結婚生活で花婿を思う存分あごで使うことでしょう。
解説はなしです。

tumblr_mgthcz35511r7ltgmo1_1280.jpg



tumblr_mnqk5xgjDL1rl0rzgo1_500.jpg



tumblr_lxvktwuIiw1ql2s2no1_1280.jpg



M_activity5B15D[1]



tumblr_mqpqkl9axm1rcg3klo1_1280.jpg



tumblr_m43e6aXrau1rt7v04o1_500.png

一番下の画像は、新婚初夜の様子でしょうか。



コメントの投稿

非公開コメント

うーん、濃いですねえ。

うらやましい‥ヨダレ~でそうです。

ミニチさん、ミチルさんへ

こうして画像を並べてみると、
やっぱりウェディングドレスは女性をきれいにするなって感じます。
こんな花嫁いいですよね。

甘脳毒のメイド魔性の快楽地獄みたいなことを妻にされるストーリーを読んでみたいです

コメントありがとうございます。甘脳毒・・・なつかしいです!
昔、読みました。
「あり得ないだろう」と思いつつもけっこう興奮しました。
今もあるんですかね。
sidetitleプロフィールsidetitle

kaisub

Author:kaisub
既婚のサブミッシブ(M)男性です。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールはこちらからsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード