2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オーラ


今回は、個人的になんとなく「ミストレスのオーラ」を感じる画像の特集です。ただきついとか、美しいとか、サディスティックな雰囲気があるとか、そういうものばかりでなく、何か自分を被虐と服従に突き動かせるオーラのようなものを感じさせる、そんな女性の画像を集めました。
上の画像、ご奉仕しているところですが、見下ろす女性の表情、男性は自分の性的満足の道具として見ているみたいですね。このクールな表情はたまらないです。


tumblr_m3poqnhK7O1r60h5mo1_500.jpg
チャーミングなんだけど、どこか意地悪げなところがあります。クスクス笑いながらサディスティックないたぶりをしてきそうな感じ。貞操管理をしている彼を挑発してからかっている場面を想像してしまいます。



tumblr_md8r57ef2E1rkhig2o1_500.jpg
視線が鋭くて、何を言われても逆らえなくなってしまいそうです。そう若くはないようですが、セクシーで魅力的です。とはいえ、指一本触れさせてくれないかもしれませんね。命令がない限りは。


tumblr_mdj3zoyugt1rbxtyko1_500.jpg
表情はぜんぜんドミナではないですね。鍛えられた肉体は、健康的な色気を感じます。でも、このたくましい体に組み伏せられる自分を思い描いてしまいます。腰に置いた手がなんとも「征服者」的です。
女性的な肉体はすてきですが、こういう強い女性にも惹かれるものですね。


コメントの投稿

非公開コメント

一枚目は撮影技術でしょうか。ソフトフォーカスはブロンドを綺麗に写せると思います。

三枚目は愚妻画像流出事故ですか?

あ、ミニチが三枚目だ。

ここで、この手のコメントは許されるのだろうか?

ミニチさんへ

3枚目の写真ですが、
実はミニチさんのうちへそっと忍び込んで撮らせていただきました(笑)
いつもはけっこうまじめな三枚目なんでしょうね!
sidetitleプロフィールsidetitle

kaisub

Author:kaisub
既婚のサブミッシブ(M)男性です。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールはこちらからsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード