2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

表情(1)



今回は表情にスポットを当ててみました。それも、責められる男性側の表情に。
苦悶の表情じゃなくて、
「情けない表情」
を3枚集めました。
耐えている苦しそうな表情って、ヒロイズムを連想させて、それなりに絵になります。
でも、情けない顔をしているのって、無様です。誰かに見られたらゲラゲラ笑われてしまう・・・これって本当に辱められている気がします。
上の画像は、これから何をされるのか、そんな期待と恐れと不安に、なんともいえない表情になってしまっているのでしょうね。

Ws015.jpg
パンティを穿いた姿を笑われて、ものすごく惨めな気持ちが顔に表れています。
うーん、わかる。
指でつつかれたりして、弄ばれるのでしょうね。もちろんパンティにしみでもつけたらただでは済まされませんよ。


ztumblr_m00075LghO1r3r30ko1_1280.jpg
ストラップオンディルドーで後ろから突かれています。同時にペニスをギュッと握られて、押し寄せる刺激にわけがわからなくなっている感じです。男をこんな風にめろめろにさせてしまうところが、ストラップオンプレイの醍醐味なのでしょうね。
野外プレイもいい感じですね。

コメントの投稿

非公開コメント

一枚目。

あ、自分の画像流出だ。




本当にここでこの手のお遊びは許されるのだろうか?

 あくまでプレイとして演技として演出として^^奥様に玩んでいただく時に^^昼間の社会人としての顔を
「変態のお前があんな立派な事を言ってる!そのお前がアタシの前ではこんな事して欲しくって土下座までして虐めて貰ってオチンコおっきくして恥ずかしいのがそんなに嬉しいのか?変態たつや!」
「土下座した頭にオシッコかけてくれ?変態にも程があるよ変態たつや!親に見せてやりたいね」
「部下にも教えてやろうね・・・この前に白状した浮気相手にもそんな顔をして見せるのかい?」

 一度だけだな、1行目の様な事言ってくれたのは^^理解はしてくれたとは思ってるけど、なかなか完全な大らかな女性に成ってくれって^^望みを叶えられるには100%を望むのは無理だなぁ^^

あかんあかん変態心がうわずって涙が出て来た・・・^^

ミニチさんへ

1枚目はミニチさんでしたか!

2枚目は、実はウチの画像です。
私は2枚目じゃないけど・・・(笑)

たつやMさんへ

夜の奥様との姿をバラされたら
これは実はD/sの辱めのファンタジーのひとつですね。
奥様がダンナの惨めな立場をこっそりバラして、
いきなりその友達を家に呼んで、目の前でダンナを跪かせて・・・
といった具合の体験談はありますね。

私もちょっと興奮します!

 友達よんでってシュチエイションでの妄想を奥様に話しました^^奥様の前の職場が小さな街の開業医さんで年上の看護婦さんもいらしたので、その方に是非お越し頂いて変態プレイに引き込むってのはいかがでしょう?って時々話すのですが^^実現致しません^^
当たり前か!^^
 奥様の仲のいい同級生の呑み友達の酒の肴にって言うのはいかがでしょう?とか^^酒が不味くなる!と一言で片づく愛想の無さ・・・
そんなこんなも一人プレイです^^

たつやMさんへ

素敵です。
sidetitleプロフィールsidetitle

kaisub

Author:kaisub
既婚のサブミッシブ(M)男性です。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールはこちらからsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード