2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

年の初めに



 2013年の初めですが、まずはこのブログのスタンス、ポリシーみたいなことを自分なりに確認してみたいと思います。今まで、そしてこれからを整理してみる意味で。

 このブログはSM(サディズムマゾヒズム)あるいはD/s(支配と服従)のセクシュアルな関係、その中でも女性が上位、男性が下位の関係のみをテーマとしたブログです。Female Domination、略してFemDomと呼ばれます。
 FemDomをテーマとしたブログの中でも、SMクラブなどの風俗、AVなどの話題はあまり扱いません。(ただし、画像はプレイ場面のものもかなりあります)現実のカップル、夫婦関係におけるFemDomに関する考察や体験談などを記事としてアップしていきます。
 特に探求したいテーマは、普通のカップル、夫婦関係の中で、女性をいかにFemDomの世界に誘うか、それにもう一つ、社会的にも経済的にも普通の夫婦関係を維持する中で、いかにFemDomを楽しむかといったことです。
 「妄想」よりも「現実」といったところでしょうか。
 女性に責められることにあこがれていながらも、実際には奥さんとは普通のセックスしかできないとか、奥さんに言い出せなかったりとか、あるいは恋人時代はうまくいってたのに結婚してからぜんぜんうまく行かないといった人はけっこういるのではないかと思います。かくいう私も未だに思い通りに行っているとは言いがたく、試行錯誤の真っ最中です。夫婦、カップルでのFemDomは、簡単なようでなかなか難しい、無理なようでもけっこう可能性もあったりして・・・そんなものなのではないかと思います。

 このブログでは、どちらかというとプレイそのものよりも支配/服従という関係性に焦点をしぼっています。翻訳記事は、そういったものに関するのがほとんどです。
 また、画像も紹介しています。主にあちらのサイトからいただいた画像、その中でも個人的に何か感じるもののあったものを紹介しています。
 私の知る限りでは、こういう「現実」スタンスでやっているFemDomブログは比較的少ないのかなあと思います。
 いつまで続けるかはわかりませんが、しばらくは、こういったスタンスで続けていこうと思います。こういうFemDom記事に興味のある方は今年も見てください。
1302.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

①の画像が良いですね。
パートナーと何度かこう云うスタイルで試してみましたが、
高さが上手く合わずに断念しました。
この画像でも、女性が爪先立って、かなり無理な体勢を維持
していますね。

kaisubさんのブログは風俗を排除しているので現実味がありますね。射精して服着て帰りますとなりませんし。

うちはCFNMというより、CFCMですね。(Clothed Females,Clothed Males)でしょうか。

あ、女どもからコキ使われているだけだ。




明けましておめでとう御座います。
今年も変態マゾヒスト道をまっしぐら^^で奥様に嫌われない程度に邁進していこうと・・・奥様の許容範囲の拡張をビビりながら調教していこうと思っております。^^

 今年の奥様はアタシの仕事の都合上、正月中仕事場に張り付く予定に成ったもので、急遽探した飛行機で一日から同級生と沖縄旅行に出かけ、レンタカーで人ばっかの観光地を巡って居る頃・・・アタシは一人洗濯ばさみと細身のバイブとローションを用意^^マドンナ書院?のエロ小説で脳みそをエロエロモード起動スイッチオンで正月の朝っぱらを向かえ、澱んだ脳みそをスッキリさせて仕事場へ^^仕事は言っても何があるでもなく^^エロエロモードのまだ続きを早速に初めて調教をお願いしたお局事務員様の席に向かい^^座布団に顔を埋めて女史の室内履きスリッパで愚息を鋏・・・名前を大声で叫びながら・・・

・・・今年もよろしく^^

あけましておめでとうございます。

今年も宜しくお願いいたします。
Kaisub様のブログは、体験に基づいた現実感、生活感が感じられるのが、好きです。
それに、支配/服従の双方の心理状態が推察できるのが、勉強になります。Kaisub様のブログやホームページに出会わなかったら、女性が男性を性的に支配する楽しさが分からなかったかもしれません。
納品の締め切りに向けて、仕事に没頭している日々が続いていますが、年頭のご挨拶だけ、させていただきたいと思いました。今年も、更新を楽しみにしています。
色々試行錯誤されて、奥様とFemDom関係を楽しめるといいですね!

久しぶりに

明けましておめでとうございます。久しぶりに書き込みさせていただきます。

色んなマゾサイトが現れては消えて行くなか、ここはいつまでもあって欲しいと心から願います。

普段着のみなさんのSMライフが気になって興奮を覚えます。

私も妻との関係は少しずつ変化しています。もう少しすすめていきたいと思っています。

今年もよろしくお願いします。

 あけましておめでとうございます。

 kaiさんのブログは僕の知る限りにおいて、日本のFemdom系ブログの中では一番だと思います。

「現実」スタンスというのとはやや異なるのかもしれませんが、いわゆる体験談(体験記)系のM男系ブログはここ数年でかなり増えて来ているような印象です。その中にはFemdom系と分類されてもいいのもあると思います。

 だだ、いちいちカテゴライズしたり定義づけするのもナンセンスとは思うものですが、男性マゾヒズムを核とするSM系のブログの中で、kaiさんのはとてもセンスがよく、リアルとファンタジーのほどよいバランス感覚で良識的に書かれており、感銘を受ける記事が多く、本当に勉強になります。

 そして、けっこう興奮もするんですよね(←ここが重要)

 僕もkaiさんのようなスタンスで書いてみたいとは思っているのですが、根がイイカゲンな性格なうえ、リアル経験も浅く、テキトーなことばかり書いてます。

 海外のFemdom関係のサイトや記事情報なども今後も楽しみにしています。

 末永く、執筆活動をお続け下さいますよう、切にお願い申し上げます。

すーさんへ

こういう姿勢試されたんですか。
たしかに言われる通り、女性は無理してる感じですね。
よくある画像でも、決して女性は心地よくないだろうなと思うようなものってありますね。

でも、この女性は首輪のひもは手で持っています。たまにグッと引くのかな。
そこがいいな。

ミニチさんへ

CFCMかあ、微妙だな。
ウーン、うちもそういう時ありますね。
それはそれで楽しくもあるんですよね。

今年もよろしくお願いします。

たつやMさんへ

>今年も変態マゾヒスト道をまっしぐら^^で奥様に嫌われない程度に邁進していこうと・・・奥様の許容範囲の拡張をビビりながら調教していこうと思っております。^^

奥さんをドミナントとして開花させるのって、
たしかにこちらが調教しているっていうことなんですよね。
でも、これをまともに言葉で言うとちょっと興ざめするところもあります。

奥様と楽しいエロエロライフを探求してください。
今年もよろしくお願いします。

パンスト女神さんへ

パンスト女神さん あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
コメントの中で語られるパンスト女神さんの体験談の方が記事よりも濃いなあなんて思いながら、
コメント読ませていただいてます。
支配と服従の関係って、ひどいことして/されてみたいだけど、
お互いを満たし合っているんですよね。
だから、やっぱりセックスと同じく愛の形なんだろうなと思います。

また、ヒマな時にのぞいてくださいね。

ミチルさんへ

あけましておめでとうございます。
私もよく思うことです。本当にいろいろなFemDom系ブログができては消えていってしまうなって
ちょっと寂しいですよね。

お互い楽しめる関係を作れるよういい1年にしましょう!

homerさんへ

あけましておめでとうございます。
過分なお褒めの言葉、恐縮してしまいます。
homerさんのような文章力がないのであまり幅広い記事は書けないのですが、
自分なりのペースで続けていこうと思っています。
homerさんのサイトは、FemDomブログとしてはもっとも長いんじゃないですか?
もしかして・・

あと、ご指摘の通り、けっこう現実とはちょっと違う内容のものも記事としてはあるなと思います。
現実はベースにはしていますが、それだけじゃちょっと華がない・・・
そんな感じなのかな?
その辺の配分はてきとーにやってます。

また、今年もよろしくお願いします。
sidetitleプロフィールsidetitle

kaisub

Author:kaisub
既婚のサブミッシブ(M)男性です。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールはこちらからsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード