2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

指さしてひとこと

指さしてる画像を集めました。想像でかってに言葉を入れました。


「ほら、はいつくばって、私のブーツを舐めるのよ。舐めて見せてごらん。」


tumblr_mfntcn8GdJ1qgnjaoo1_1280.jpg
「まず、私の靴を舐めてきれいにするんだよ。ピカピカにね。わかったかい?」



tumblr_magpa6CAIC1qgnjaoo1_1280.jpg
「そこにひざまずいて、私にちゃんとお願いしなさい。それが奴隷の作法ってもんでしょ?」


tumblr_magp8xATTN1qgnjaoo1_1280.jpg
「ここ、なによ。お前が出したものが残ってるじゃないの。今すぐここに来て、きれいに掃除しなさい。もちろん口でね。」


tumblr_me2k2clhHr1qgnjaoo1_1280.jpg
「そう、それが私を迎えるポジションよ。覚えておきなさい。お前は私の犬なのよ。わかった?わかったならワンとお言い!」


tumblr_magp6aVlbo1qgnjaoo1_1280.jpg
「こいつう・・・! 今日という今日はもう許さないわ!!
今すぐここに四つんばいになりなさい。そして、ズボンとパンツを下ろしなさい。尻から血がにじむまで打ち据えてやるから覚悟しなさい。」



tumblr_m8uyg9kvb21qbxs6lo1_500.jpg
「ほーら、ここまで来るのよ。ご褒美にプッシーちゃん食べさせてあげるからね。ほら、がんばっていらっしゃい。
ハハハハハ・・・・
かわいそう、苦しそうねえ。タマタマちゃん、後ろに引っ張られてるものね。
でも、がんばってここまで来るのよ。ほら、いらっしゃい!」





コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

kaisub

Author:kaisub
既婚のサブミッシブ(M)男性です。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールはこちらからsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード