2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クリスマス



クリスマスのFemDomイラスト
結構あるものですね
上の図はトナカイ同士がD/sしてます。
勝手に楽しんでろ!というところかな。

Over-the-Knee-Mistress-Spanks-Hubby-for-Christmas.jpg

サブミッシブの夫にとって、妻からの最高のプレゼントというところでしょうか。



mistress-wife-gives-husband-chastity-device.jpg

夫が腕にいっぱいのクリスマスプレゼントを抱えて言います。
「ねえ、君、そろそろ出してくれていい時期だと思うんだ・・・」


santa-claus-whipped-by-dominatrix.jpg

サンタさんも入る家には用心しましょう!

やっぱりあちらでは、クリスマスがらみのものは多いですね。

コメントの投稿

非公開コメント

こだわり

マゾって叩かれ殴られ凸凹にされ苦痛の更なる向こうに恍惚快感陶酔を得る。
いわゆるパンチドランカー?ランナーズハイ?自分が良い気持ちになるエゴ?相手は誰でもいい
ぼくは自分より高品質な女性が妻になってくれた事に感謝し、妻に尽くしたい願望です
痴漢されたり仕事でミスして落ち込んだ時に、僕を折檻懲罰する事で少しでも不快を取り除ければ
凸凹にしたあとで「自分にここまでさせてくれるのはコイツだけ」思ってもらえれば叩かれガイが
 妻にD/s生活を要請したら、今日妻実家で食事なんですが「家族の前で言えたらしてあげる」
ここでひるんだらと思い「皆の前で隷属宣言したら受けてくれるんだね」言い返しました(#^.^#)
「それはやめて」年内一週間お試し期間でD/s生活することになりました、がんがりますfight

メリークリスマス^^

結婚契約書、夫婦の主従関係合意

夫は妻に結婚生活の全権支配者になる事を強く要請し妻に絶対服従を宣誓する。
妻は夫からの懇願をやむなく受け入れ結婚生活の全権支配者になる事を承諾する。
よって夫には結婚生活を維持するための義務が、妻には様々な権利が発生する。
夫は妻を、敬い崇拝する、嘘をつかない、浮気をしない、裏切らない、疑わしい事をしない・・
妻には円滑な結婚生活維持のため、規則をつくり、命令をくだし、懲罰する・・・
 こんなのを作ったら、どこで仕入れたのか
「私には、上位権利者として夜遊び自由を認めてよね・・・イヤなの?」・・・容認
年末一週間のお試しD/s期間、まだ帰ってきません

ちびでぶすさんへ

つぃに契約書を作成されたんですか。
努力されましたね。
奥様の方も乗り気なようで
毎日わくわくされているかもしれませんね。
ただ、少しだけ意見させてくださいね。
まず、文面を全部は見ていませんが、お試し1週間やってみて、もう一度無理がないか、解釈が曖昧でないか、よーくチェックしてみてください。
あと、お互いどんな気持ちだったか、何が良かったか、どれはうまくなかったか、お互いコミュニケーションする時間を確実にとってください。
焦らずに行きましょうね。
今後を楽しみにしています。

たつやMさんへ

遅ればせながら
メリークリスマス
もしかして最短の書き込みでしょうか!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

この前さぁ^^クリスマスの日ではないもう少し前の夜・・・変な男にもの凄い優しく口説かれてお尻でセックスしちゃう夢を見たんだ・・・^^どう思うって言うか^^目が覚めたら奥様が横に寝てるし困っても夢の話だし、一人でドキドキしてたよバレちゃわないかって^^!!

バレっこないジャン夢なんだから・・・でも口説かれて落とされたんだよ詳しく憶えてる訳じゃないけどさぁ・・・困った困った・・・クリスマスの日は奥様と寒い中で大阪のユニバーサルスタジオジャパンに手を繋いで遊んできたよ^^横で寝てるからってバレやしないよな^^。

男に?

たつやMさん、男に口説かれて、やられちゃったんですか?
うーん、どういう深層心理なのかなあ
なかなか複雑なもの持っているのかもしれませんね。

あけおめ。(*^^*)

あけおめです!
でも、クリスマスのところであけおめというのもおもしろいですね!
sidetitleプロフィールsidetitle

kaisub

Author:kaisub
既婚のサブミッシブ(M)男性です。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールはこちらからsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード