2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

踏みつけられる



男性器をパンプスやブーツで踏みつけられている画像を集めてみました。
鞭で打たれてお尻が真っ赤になって、血がにじんでいる被虐感いっぱいの図なんかと比べたら、過激さではたいしたことはありません。
でも、それとは違った独特の陶酔感があります。
男性の威厳のシンボル(一般にそういうイメージを持たれる)を女性が足で踏みつけるという行為は、男性存在の凋落、女性への屈服の象徴的な行為のように感じられるのです。
しかも、尖ったつま先やヒールは攻撃的で、生身の男性の器官は、よりいっそう弱く無防備に見えます。

em1715.jpg

上の画像よりはこちらの方が力が入っている感じがします。
ぐりぐりぐりってやられて男性はもだえているかもしれません。



vkfeb98.jpg


これはブリーフの上から踏みつけています。かなり力が入っているようですが、実はそれほど痛くないと思います。ペニスの方はけっこう強く踏まれても大丈夫なものですから。ボールの方は踏まれるときついですね。



img20001001220928.jpg


ソファに腰掛けたミストレスが白いブーツで奴隷の股間を踏みつけながら
「おまえはほんとに変態だね。踏みつけられてこんなに大きくしちゃうんだから。」
とでも言っているかもしれません。



st110.jpg


こちらはヒールを食い込ませて、グリグリ体重をかけて責めようとしているみたいです。
ヒールで思い切り責められるとかなり痛いです。
小さな布の中に押し込められた男性器官が、やわで無様な肉のかたまりに見えてしまうのは私だけでしょうか。



img20020122191410.jpg

実は、これが個人的に一番気に入ってる画像です・・・
布越しにはっきり形が見える男性器。興奮で張り裂けそうになってます。それをヒールでつーっとなぞって。
その次の瞬間、何が起こるのでしょう。
いきなり股間に蹴りが入るのか
それともペニスをめちゃくちゃに踏みにじられるのか
あるいは、ヒールがぎゅーっと食い込んでくるかもしれません。
期待と不安に息が止まりそうな瞬間・・・
想像するだけでわくわくしてしまいます。



コメントの投稿

非公開コメント

以前別の方のホームページで体をすっごい鍛えまくってるM男さんが居てね^^その鍛えた肉体を遙かにちっちゃな女性に虐めて貰って満足ってのを見て羨ましく思ってたの^^面白いんですよ鍛えようがないんでしょうが尿道にステンレスか銀の表面がツルンとした金属の適度かどうか解りませんが太い枝豆みたいな形のモノを入れたり出したりのオナニーしてたりそれを見て貰って笑われてたりの映像がドキドキしちゃうんだ^^・・・

 昔ね風俗のおねぇちゃんに顔なじみになるまで通って^^変態なんですってお願いしておちんちん踏んでもらったり、初めは裸足で踏んでもらったけど靴履いてきて貰えないか^^って頼んでみたり^^優しいんだよお金ももちろん払ってるけど^^風俗の女の子は優しいね^^風俗じゃなくって隣に座ってるお局事務員3人聖水頂けませんか!って何年もかけて口説いて^^頂いた頃に奥様がアタシの前に現れて^^お局様女王様が惜しくも駄目になっちゃった・・・なんて^^ヤバメの話^^

kaisubさん、今晩は。
ご無沙汰しています。
ピンピールで踏まれた時は、
ペニスに穴が開くんじゃないかって
泣きそうになりましたね。
最近は、経験していませんが・・・

更新乙です、踏み潰しって女性心理的にはどうなんでしょうね?
素足でヒールで踏みにじったナニにFできるんでしょうか?
それとも支配者として完全に見下してるんでしょうか?
「オシッコ飲んだ口にキスできない」良く言いますもんね(#^.^#)
我が家では妻母入院で一時中断、我が妻、実家暮らしで大変ですよ
父弟に朝食とらせ送り出し洗濯、会社帰りに病院よって母の洗い物回収、夕食制作・・
お手伝い皿洗いにでも行こうかしらん(#^.^#)

男性器を靴で踏みつける行為は
本来、生殖行為につながるものを
汚いものとして踏みつけるので
男性であることの否定につながると思います。
私はこのプレイが一番好きです。
女性から完全に男性として見ないことを
宣告されるプレイのため興奮しますね。

また、男性器に比べて女性の靴の美しくカッコイイこと…
男性器などゴミ同然に映ります。

たつやMさんへ

筋骨隆々のたくましい男が股間を女性に責められるのって興奮ですね。
尿道プレイですか。
たしかに男性器は鍛えようがありません。
男性のもっとも弱い場所ですね。

駄目m男さんへ

ピンヒールですか。
たしかにいたいでしょうね~。
さすがにピンヒールで踏まれたことはありません。
いろいろとプレイ経験豊富ですね。
ちょっぴりうらやましいです。

ちびでぶすさんへ

ヒールで踏みつけたあとの挿入行為ですか・・・
どうかなあ。
でも、ご主人様が感じるための「お道具」のようなものだと考えればそれもありかも。

奥さん、大変ですね。
あくまで現実生活大事にしてくださいね!

イイチコさんへ

男性器を踏みつける行為=男性であることへの否定

私は男性であることへの否定というよりは、男性という性そのものの否定という感じがしています。
つまり 男性としてみていない→男性であることを蔑んでいる
これが私の場合の感じですかね。

同じMでも求めているものが微妙に違っているものですね。
sidetitleプロフィールsidetitle

kaisub

Author:kaisub
既婚のサブミッシブ(M)男性です。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールはこちらからsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード