2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ものずき



レゴで作ったんですねえ。
ウーン、どこの世界でも物好きはいるもんです。
レゴで「FemDomセット」が発売になったら、買います!



WS000008.jpg


これもなんといいますか・・・・
ごくろうさまです。

WS000007.jpg

よく見たら、後ろの女性の股間のおけけまで作ってる!
男性の表情がイマイチですね。
もっと不安げに作ってくれないと。あんな大きいのを受け入れるんですから。



コメントの投稿

非公開コメント

いいなぁ^^こんな玩具あったら一晩中妄想一人芝居で遊んじゃう^^
・・・そんな事してる姿を見られた場合^^奥様に愛想尽かされそう^^

たつやMさんへ

こんなおもちゃ売ってたら・・・
まず売ってないですよね(笑)
良いお年を!

あけましておめでとうございます。

子供がお年玉で気軽にこういう玩具が買える時代が来るといいですね。

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
どっかのメーカーが作ったら・・・売れないでしょうね。話題にはなっても。(笑)

明けましておめでとう御座います。
 昨年の震災を考えると「おめでとう・・・」と言えないのではないかとか、お年賀の文章を特別に考えたりなんて風潮ですが、年が明けて元旦なんてテレビで言い始めると、何もかもリセットでしょうか?気分はおめでとうとしか言えないじゃなぁ~い^^

 しかし今年も昨年と変わらぬ変態脳で熱を出しながら改めて来年も同じ寒さが来る事を望みながら目の奥は笑わず目尻口元笑顔で^^「おめでとうと」叫ぶのさ^^

あけおめです、新年がKaisub様にとって最高のD/s年になりますよう祈念いたします。(^▽^)
我が家の年末一週間D/s生活は懇願して更新する事になりました、
契約更新にあたり剃毛していただきました、これで人前でパンツ脱げませぬ(#^.^#)
次回更新では給与振込口座以外を妻名義にしようか?・・色々考え中です。
いつの日か妻から要求される日がくるかも?
ストラップオン?婚外性交権?・・・怖いような?嬉しいような?

たつやMさんへ

震災のこと考えると、気は重くなりますね。
でも、その辺は割り切って考えましょう。
やるべき時には一社会人としてやるべきことをやる。
そして、やらないときには勝手に変態するって!

ちびでぶすさんへ

順調に関係が進んでいるのはうらやましいです。
しつこいようですが、あせらないでね。
うちはそんなに進めそうにはありませんが、2人で納得し合って、それぞれのレベル、スタイルでやればいいと思ってます。
お互いいい年にしましょう。
sidetitleプロフィールsidetitle

kaisub

Author:kaisub
既婚のサブミッシブ(M)男性です。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールはこちらからsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード