2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ついていらっしゃい



私のお気に入りの画像です。

「ほら、ついていらっしゃい。」

手はしっかり男性の股間のものを握って、ぐいぐい引っ張っています。
男性は手で胸を覆ってなにかもの言いたげについていきます。
まっすぐ前を向いた女性の断固とした表情、態度、
それに比べて男性のおどおどした様子。

両方とも全裸なのに、もろに女性優越、女性支配の関係が出ています。
このあと、この2人なにやるんでしょう?

コメントの投稿

非公開コメント

これは 素晴らしいですね

こりんです
いつも愉しく拝見しております

この写真は、いいですねぇ…

このM男さんはきっと、乳首責めを受けるのでしょうね。
いつも責められて、乳首が大きくなってるので、少し恥ずかしさも手伝って、隠すような仕草になっていると…そんな風に思ってしまいます。


アタシ先日ね^^奥様に痛い事プレイして頂いてフィニッシュは乳首を奥歯で噛んで!噛んで!って盛り上げて痛いけど気持ちいいの・・・脳みその中でビカビカ!!フラッシュ!!しちゃうのして頂いたの^^血が出たの^^滲んだ程度だけど・・・


その日は会社の健康診断の日でさ!!^^心電図だとか聴診器だとかレントゲンだとかででドクターや看護婦さんや検査技師さんにいっぱい傷付いた見られちゃった!!
心電図の技師さんは小さい可愛いタイプのおばさんでさぁ^^アタシを見てるであろう顔を見るのが大好きなんだ^^変態が体から染み出してるわ・・・

その日の医療スタッフさん^^ありがとう^^迷惑は掛けないから許してね^^

こりんさんへ

なるほど、この男性が胸を押さえているのは、そういう意味なんですかね。
そう考えると、また楽しく見られる気がしますね!

たつやさんへ

翌日検診があるときは、プレイ内容にも気をつけなくちゃね。
おっと、それをあえて逆にやってたりして。
奥さんは知ったら真っ赤になるかも!
sidetitleプロフィールsidetitle

kaisub

Author:kaisub
既婚のサブミッシブ(M)男性です。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールはこちらからsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード