2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

出て行くか、あるいは・・



ストラップオンの体験談です。
途中、「出て行くか、あるいは・・・」と迫られるところが妙に気に入っているんですが。
なお、インタビュー形式になっていて、それ以外の解説は、エリス・サットンさんのものです。


ストラップオン


シンディが、彼女の結婚生活の支配者になったプロセスは、どう見ても普通ではありませんでした。
彼女の夫が稼ぎ手であった時は、彼女は家事をしていました。
シンディーは強い性格を持っています。そして彼女は常に彼女の夫が優秀であることを期待しました。 シンディは美徳とされる辛抱強さを持っていませんでした。
シンディーは伝統的な妻であるために最善を試みました。しかし家庭の中で彼女は自分が仕切るのが一番いいと感じ出しました。

彼女の夫が失業したとき、シンディは再就職しました。それが永久に彼女らの結婚の力学を変えてしまったのです。

「私は、責任ある仕事を任されることで、自分の存在の重みを感じました。そして、周りの大人と協働することのすばらしさに、魅了されていきました。 同時に、男性にも! ハンサムな、頭が良い、面白い男性と私はよくいちゃついていました。 今まで私の夫は私のことほったらかしていました。 この新しい注目のされ方は、私の存在を再発見させ、を生き生きとさせました。 私はもう主婦に戻りたくなんてありませんでした!」

家で、シンディは、夫にいろいろなことを要求するようになりました。

「私は家の中のことについて細々小言を言いました。 何もかもが不満で我慢ならなかったのです。 私の夫は、私が家事をしていたとき以上に、私のますます厳しい要求を満たすために死にもの狂いに働いていました。 彼はひたすらそれをしました。そして私は彼に指示を与える立場に非常に満足していました。 彼は決して逆らいもせず、文句も言いませんでした。私は自分の権力に大いに満足しました。」

やがて、シンディの夫は彼が再就職の口を探そうと思うと口にしました。 彼は家事労働から逃れることを望みました。

「そんなことを許すのは、私は我慢できませんでした。もし彼が仕事を見いだしたなら、彼は再び自己主張しようとするかもしれません。そんなことは許せない、と私は思いました。 それで私は何かいい方法はないかとインターネットを検索しました。 私は劇的な、そして決定的な手段を探していました。 そして、私はストラップオンディルドーを選択しました。」

ストラップオンは彼女が男性のペニスのように形づくられたゴムあるいはシリコンペニスを女性のウエストの周り、あるいは彼女の股の上に装着する道具です。 ペニスの長さと太さは小さなものから大変大きなものまでいろいろあります。 ペニスを身につけている女性の姿は、時には男性をパニック状態に陥れるかもしれません。けれどもサブミッシブ男性にとって、ストラップオンを身につけている女性のイメージは、彼自身が屈服し、圧倒される思いに興奮するものなのです。

「ある夜、子供たちがぐっすり眠ってから、私は夫を寝室に連れて来ました。 私はとことんセクシーに見えました。しかし、態度は真剣で、そして厳しかったです。 私は黒いブラ、黒い革のひざ丈のスカートとハイヒールのパンプスの上に白い透けたブラウスを着ていました。 私は夫に裸になるよう命じました。 彼は、私たちがちょっと変わった方法でセックスをしようとしていると思ったに違いありません。しかし私は別の考えを持っていました。
私はスカートを持ち上げて、そしてディルドーを見せました。 彼が話す前に、私は彼を愛しているし、彼の面倒を見ていくつもりだといいました。しかし、彼の生活の大半は、主夫として、使用人としてあるべきだと言いました。
私は彼に、ベッドのなかで私を満足させられないなら、私の体に触れさせないであろうこと、また、いつでも、私が他のセックスパートナーを探すであろうと言いました。

私のウエストにひもで結び付けられたディルドーをさすりながら、私は彼に、どちらかを選ぶように言いました。
荷物をまとめて、出て行くか、
あるいはベッドの上に四つんばいになって、そして大きく足を広げるか。
私は、生活の中での彼の新しいステータスを象徴するセレモニーをこれから行うつもりだと言い渡しました。
彼は考え直してくれるよう私に嘆願し始めました。しかし私は、四つんばいになるのか、あるいは出て行くのか迫りました。
もちろん、彼は避けられない運命を受け入れ、ベッドの上に四つんばいになって、そして彼のミストレスである私に犯られるポジションを取りました。
私は彼を犯りました。そして私はそれをたっぷり楽しみました。

私の夫は今、従順な家事担当者で、世話人です。 私は週に1度の修正セッションを持ちます。 彼は毎週木曜日の夜に、覆いがないベッドの上に四つんばいになります。そして私は私のリストを再検討します。 罰は、パドルでたっぷり叩くか、時にはディルドーまで使います。」

今までで最も大きい進歩の1つが、女性の支配ライフスタイルの中にストラップオンディルドーの導入でした。 この行為は、たぶんパドルで打ったり鞭で打ったりする以上に、女性を解放しました。 なぜでしょう。 ストラップオンプレーの心理的効果です。女性は、以前の男性の優越のシンボルを、行使する存在になっています。 今や女性は責める側で、男性は受け入れる側なのです。

ストラップオンプレーは精神のセックスです。 女性たちはなぜそれほどそれが好きなのでしょう? それは素晴らしい、そして重要な問題です。 女性のウエストの周りにひもで結び付けられたゴムペニスは、生命がないオブジェクトです。 それで女性が同時に彼女を刺激することができる馬具のタイプを購入しない限り、彼女はストラップオンプレーの間に身体の喜びにほとんど感じていません。 それでも、多くの女性たちが、精神的な刺激と、それがそれらに提供する精神的な喜びのためにそれをすることを好むのです。 この行為の間に起こる、信じ難いほどの「権力交換」(Power Exchange)があります。そして、精神的な刺激は通常身体の喜びが提供することができるどんな陶酔感をも凌駕するものなのです。 それは女性のために素晴らしいセクシュアルな前戯にもなります。

女性たちはそれ自体が社会への主張であるということを見いだしています。 ストラップオンプレーが男性から、彼の男性らしさと男性的な個性を剥奪して、そして普通は彼を攻める女性に、彼の強さと彼の意志を譲渡してしまうのです。 女性は、彼女の男が抵抗を断念するのを感じることができます、そして彼女は彼が服従に溶けるのを感じます。 これは女性に信じ難いほどのパワーの陶酔感を与えるのです。 また、この行為の効果は普通はある程度の時間続きます。 この活動を受け入れる男は彼のドミナントの妻のそばで男性的であることはに困難です。 彼は通常、この行為の後、寝室の外でも、彼女に対しておとなしい、そしてサブミッシブです。




なお、一般に日本では「ペニバン」と呼びますよね。それでもいいんだけど、わざわざ訳し直すのも面倒なのでそのまま「ストラップオンディルドー」としています。女性にはこちらの呼称の方が刺激が少なくていいかなとも思います。

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ。

エリス・サットンさんですか?

まだ、本買ってもいないの。

早く読みたいナァ。

英語、勉強しないとネ。

Sabbatinaさん こんにちは

この体験談は、初め、Real Experienceのコーナーに寄せられた手記なんですが、エリスの本「Female Domination」にも載っています。さらにPredominant2009にも載ってました。

彼女はこの体験談、かなりお気に入りのようですね。

こんばんは

sutton女史、非常に参考になります。
もっと多くの人に知ってほしいですね。
日本ではあまり知られていないですね。

Sutton女史

こんにちは
たしかに知られてないですよね。
でも、ちょっとずつ認知度は上がってきてます。
リンクしている「男を操る」でも、取り上げられてますし。
もうちょっと広めていきたいですね。
sidetitleプロフィールsidetitle

kaisub

Author:kaisub
既婚のサブミッシブ(M)男性です。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールはこちらからsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード