2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Man Hunt

Slave-Hunt-07.jpg

「人間狩り」ではなく、「男狩り」と訳してください。
どこか広い私有地で、裸にされた男たちが放されて、それを数人の貴婦人たちが馬に乗って追いかける・・なんてファンタジー、ちょっと興奮しちゃいますね。狩られる側になって逃げ回り、捕まってしまう、そんなシチュエーションにあこがれる人も多いのではないでしょうか。


Slave-Hunt-12.jpg

捕まってしまいました。早速その場でムチに打たれるんでしょうか。



Slave-Hunt-16.jpg

捕まった獲物として檻に入れられてしまいました。映画「猿の惑星」の場面を思い出しますね。




hu1.jpg

縛られた男のロープを引く女性
「私が捕まえた獲物なんだから、私が好きなようにするわ。」とでもいっているかのようです。



hunt2.jpg

仕留めた獲物を肩に担いだ女性。何ともたくましい。
この後力で押さえつけてなぶりものにするのでしょうね。


hunt3.jpg


今年最後のエントリーです。
来年もよろしくお願いします。



コメントの投稿

非公開コメント

 明けましておめでとうございます。

 なにぶん学がないので文章を書くことが苦手でコメントもあまり書けないのが心苦しいのですが、本年も楽しみに拝見させていただきます。

 『男狩り』って…されてみたい。これがリアルな状況だと怖いけど、終わりがあるってセーフが見えるからこその無い物ねだりでしょうか?

ミチルさんへ

明けましておめでとうございます。

我々のような性癖を持った者にとっては、女性の獲物にされるというのはちょっと興奮ものですよね。ただ、おっしゃるように安全な「ゲーム」であることは前提だと思います。
この写真ではどうやって狩っているのでしょうかね。
sidetitleプロフィールsidetitle

kaisub

Author:kaisub
既婚のサブミッシブ(M)男性です。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールはこちらからsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード