2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

目力


久々の画像特集です。
女性の「目力」に注目しました。
今回の画像は、みな怒った表情をしているわけではありません。
それでも男を威圧し、従わせる強さを持っているのです。
上の画像は、かわいらしいピンクのランジェリー、だけどその視線は刺すような厳しさを持っています。
このコントラストが魅力的。

tumblr_ns3ydptrxG1uywkzno1_1280.jpg
ちょっぴりほほえんでますね。でも、目の奥の強さがにじみ出てるでしょ。
むちっとした太ももにクラクラきてしまいます(笑)




tumblr_nkd2qrnbTD1tviqyqo1_500.jpg
これもいいですね。全然こわくないんだけど、射すくめるような強さがあります。支配の手は緩めない、妥協はしないみたいな緊張感を感じます。



tumblr_nox4xq0tDh1r5fu8eo1_540.jpg
これは、はっきり言ってこわいです。顔の骨格のがっちりしたこと。目がつり上がって鋭くて、これだけでもこわいです。
よく見ると、なかなかセクシーなお洋服ですね。



tumblr_inline_npxbhdwg9Y1r2ociy_500.jpg
今回、この画像がマイフェバリットかな。スポーツウーマンらしい体格の良さ、
かすかに微笑んでいるけど、これは完全に男を手のひらの上で弄んでいる余裕の笑みですね。
この人の目は鋭くないのに強いです。これが好きな理由かな。
ポーズはちょっとわざとらしい気もするけど・・・



コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです

ご無沙汰しています。ずっと忙しくて、ブログ拝読していましたが、コメントする時間なかったです。
1枚目は、お人形さんみたいに綺麗な感じ。
5枚目は、全身から支配力のようなものが伝わってきますね(*^_^*)

パンスト女神さんへ

> > パンスト女神さんお久しぶりです。
> > 今回の画像は、ランジェリーのカタログみたいですね(笑)
> > 5枚目は、やっぱり力を感じるでしょ。
> >
> > 相変わらずお忙しいようで。お体に気をつけてください!
sidetitleプロフィールsidetitle

kaisub

Author:kaisub
既婚のサブミッシブ(M)男性です。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールはこちらからsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード