2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Made in Japan



あちらの画像サイトを見ていて、たまに見つけるのは、
あ、こりゃ、明らかに日本のSMサイトからとった画像だなというもの。
いわば「逆輸入」です。
日本人がアメリカのサイトを見るのと同様に、アメリカやその他の国の人も日本のサイトを結構チェックしているのですね。
デジタルの時代ですから、コピーはいくらもできる、便利で、同時にやっかいなものだと思います。

tumblr_o13uh2b5ph1ubtka5o1_500.jpg





tumblr_lv08m9hFaB1qzp280o1_1280.jpg





tumblr_lijsm3nYbh1qhkj6fo1_500.jpg
これはちょっとすごいでしょ。
「ワールドプレイボーイセイフウブック」ですよ。
いったいいつの時代のものなんでしょ。それにしてももう少しましな場所で撮影できなかったんでしょうか(笑)
こんな画像まで海外に流れているんです。
なぜかちょっとこわい気がしてしまいます。


コメントの投稿

非公開コメント

1枚目と2枚目(*^_^*)

1枚目と2枚目、艶っぽくて、素敵ですね(*^_^*)

Re:1枚目と2枚目(*^_^*)

私も個人的に1枚目が好きです。
ミストレスの表情が何ともいえず色っぽい。
おしりが顔にぴたっと密着してるのもいいなあ。
sidetitleプロフィールsidetitle

kaisub

Author:kaisub
既婚のサブミッシブ(M)男性です。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールはこちらからsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード