2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ふとももの魅力



今回、魅力的なふとももの画像の特集です。
人それぞれだと思いますが、私は女性のむっちりとしたふとももが好きです。
すらりと伸びた脚よりも、むっちりと肉付きが良くて柔らかそうなふとももにたまらなくそそられるのです。これはFemDomであるということとは関係のない私の持つフェティッシュなのでしょう。
ふとももは、ひらがなの方がなぜか好きです。

momo2.jpg
この女性は上半身はおデブという感じではないのに、たくましいふともも、下半身の肉感がすごいです。


momo4.jpg
このポーズがたまらないです。肉感的なふとももとキリリとしたブーツのコントラストがなんともいえないです。


momo1.jpg
これから何が起こるのか、察しのいい方ならわかると思います。奴隷は、自身のものは使ってもらえません。顔の上で絶頂まで上り詰めていくミストレスを見上げながら、フラストレーションに身悶えするのです。


momo3.jpg
ムチッとした白い腿、それににらんでいるわけでもないのに射抜くような目力
好きです。

momo5.jpg
まだあどけなさの残るかわいらしいミストレス。黒いパンティを縁取るふとももがすてきです。
少女のような笑顔と対照的に、やっていることはけっこう凄まじいですよ。そのコントラストがなんともいえない魅力です。







コメントの投稿

非公開コメント

改めて

CFNMの方が面白いと思いました。

魅力的なふとももですね。

どの画像も、とても魅力的なふとももだと思いました。女性の上半身のボリュームを受ける、バランス的に大事な部分だな~と改めて思いました。

ミニチさんへ

個人的には、下から2枚目がもっとも気に入ってます。
コスチュームもいいのかな。

パンスト女神さんへ

>女性の上半身のボリュームを受ける、バランス的に大事な部分だな~と改めて思いました。

そんなこと考えてみたこともありませんでした。
ただ好きなだけですね。なんで好きかって、自分でもわかんないです。
好みってこんなものかな?

デブ好き^^

たうやMさんへ

ちょっと待ってください。
今回はおデブの特集ではありませんよ。
それは前にやりましたので!
sidetitleプロフィールsidetitle

kaisub

Author:kaisub
既婚のサブミッシブ(M)男性です。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールはこちらからsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード