2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お散歩

- + 000 BNDG PSTD

「はいお散歩よ。ついてらっしゃい。」
この画像気に入りました。
首輪をはめられ、ひもで引かれるのも屈辱ですが、これはそれ以上です。男性器にひもをかけられ、それを引き回されるというのは、男としてすごい辱めです。
それに、この女性の表情、ごくふつうにお散歩に行くという顔をしています。それがよけいに男性の惨めさを引き立てます。
男性器をひもで引かれる画像を少し集めてみました。


Lynn-laughing-at-his-pathetic-cock.jpg

次の画像は、クリスマスの「サンタさんドレス」の奥様にひもで引かれる男性の画像です。
これから寝室まで引かれていって、すてきなクリスマスイブの一夜を過ごすのでしょうね。


sale.jpg

この画像、タイトルは「sale」
赤い服のミストレスが、売りに出している奴隷を引いて来たというわけですね。
情けなさそうな奴隷の表寿がなんともいえず気に入ってます。
「いかがですか。なかなかの上物ですわよ。」
「そうねえ。アナルは開発してあるのかしら。」
「それはもう、十分拡張してありますから、すぐにでもOKですわ。」
てな会話でも交わしてるのでしょうか。


sm_paraded.jpg


「この男、女性に敬意を払わなかった無礼者です。」
「厳しくむち打って思い知らせてやりましょう。」
「すぐにタマ蹴りの刑にするべきだわ。」
とか声が聞こえてきそうです。ペニスのひもを引かれている様をたくさんの女性に見られるのもまたみじめです。

コメントの投稿

非公開コメント

男性器を紐で引かれる絵って
女性上位がはっきりと出ていていいですね。
腰を突き出す形になり無様ですが、
突き出した股間は女性に蹴られたり
踏まれたりする対象でしかないのが
また男の女性に対する下位性を出していると思います。

最高に素敵!!

陰茎と睾丸を縛られてリード線の先に女性の繊細な手がある…なんて理想的な構図でしょう!!

その女性が、ペットを慈しむ様にしてると…M男としては、至福ですね!!

こりん

 妄想を掻き立てられるこのサイトが大好きです^^
サイト主さんはマゾヒストでしたっけ?ホントは真性サディストさんなんじゃない?^^これだけ次々とエッチな妄想が出来る話題を提供されるのはマゾヒスト心の解る真性マゾヒストさんなのかしら?^^
風俗の女王様だって初めはマゾヒストの経験をさせられるとか聞きましたが^^

お散歩とか品評会みたいなのって脳みそが「ボン!」って言うくらい妄想しちゃうね^^表に連れ出されてエッチな事してる恥ずかしい僕を世間の方に見られてみたいって妄想妄想^^

イイチコさんへ

ひもを引かれて腰を突き出す姿勢
うん、言われてみるとこれはいいですね。
首輪にはない惨めさがあります。
男性の象徴が無様に扱われている図は
やっぱりM男を興奮させるものです!

こりんさんへ

たしかに理想的な構図です。
これって、部屋の中でも楽しめますよね。
ペットとしてかわいがられるというより、
もてあそばれる感覚がいいんですよね。

たつやMさんへ

股間にひもかけられて連れ出されちゃうのって、想像するとわくわくしますよね。
この瞬間、男性器は、ひもをかけるための単なる突起物にすぎません。
男性存在を踏みにじられるような感覚がたまらないです。
手軽にできる楽しいプレイですよね。

犬用の首輪をグイって御主人に締めて頂いた瞬間にマゾヒストペットとしての自分になる・・・人間でなくなる。

なんて考えながらペットショップの首輪コーナーとかで、自分に合うサイズの首輪とかを見つめながら勃起してアワや射精しそうになって顔を真っ赤にしてる自分を店員に見られたくって、女王様になる素質のありそうな店員さんを物色しながら店内を眺める・・・^^そのうち万引きと間違われて奥に連れ込まれることも妄想のウチ^^

首輪

首輪をはめるのっていいですよね。奴隷になった印みたいで。
ただ、私がこだわっているのは、首輪にご主人様のネームを掘った金属プレートを着けたいということです
こうすると、本当に所有物みたいな気分になれると思うのです。

全裸で首輪やペニスに縄をつけられ
散歩に連れ出されるのは、最高ですね。
以前は、よく行くお店のスタッフさんに
お店の外に連れ出されていました。
偶々その姿を見られた人達に
蔑まされた視線を浴びるのがまた快感でした。
一つ間違うと犯罪ですね。

駄目m男さんへ

お久しぶりです。
野外に連れ出された経験をお持ちなんですか?
それはなんというか・・・こわいけど興奮ものですね。
また体験アップしてくださいね。
sidetitleプロフィールsidetitle

kaisub

Author:kaisub
既婚のサブミッシブ(M)男性です。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールはこちらからsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード