2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

春川氏の世界?

- 00 asswrshp

このヒップのボリューム、

す、すごいですね。

本物なんだろうか。CGとかじゃなくて。
なんか不自然なようにも見えるんですが
本物だとしたら・・
春川ナミオ氏の描くような女性ですね!
つぶされてみたい・・

コメントの投稿

非公開コメント

腰とお尻の色が違いすぎるのでCGのような気がします。
でも本物だとしたらスゴイ圧迫感が期待できますね。

やっぱり・・・?

やっぱりうそかなあ。
ほんとだったらすごいんですけどね。

デブのおばちゃんの写真なら趣味で沢山集めたぞ^^

おっきなお尻は女性そのものエロスそのもの^^奥様のおケツを枕にして寝るのが最高の時間^^

たつやさんへ

たつやさんはデブのおばさん好きですか?
スリムよりも豊満な女性が好きなのは私も同じですが。

ただ、正直春川ナミオさんの女性はかなりきつい感じがしてちょっと・・・というところはあります。

豊満な女性が大好きだね^^年上が好きなのは何故だか年上の人としかお付き合いをした事が無くって^^奥様も年上だし^^痩せた人とお床を共にしたのは風俗の子だけかも^^

デップリ!ガッツリ!ボヨヨ~ン^^の女性に魅力を感じ歩いてて擦れ違いざまにコッソリ深呼吸して香りを楽しんだり^^そんな子が店員さんのお店に行ったりレジに並んだり^^何だか膨れっ面のお嬢さんのお顔も魅力的に見えてますし^^まぁ・・病的に太っちゃうのは困りモンだけど健康的なデブ嬢が大半でモデル体型の人が一部で痩せた人が居なくなりますように^^願う^^とか・・・・

モデル型

残念ながら、今の世の中、「モデル型」のスリムな女性がもてはやされているようですね。
私は個人的には、「スリム願望は性的魅力の拒否、あるいはためらい」と解釈しているのですが。
sidetitleプロフィールsidetitle

kaisub

Author:kaisub
既婚のサブミッシブ(M)男性です。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールはこちらからsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード