2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アメリカンヒーローたち



コミックのヒーローを使ったBDSMの絵をいくつかみつけましたので、ご紹介します。
もちろんすべてFemDomものです。

最初のはスパイダーマン。スパイダーマンって、どこかMっぽいものを感じさせるヒーローです。磔にされちゃって、股間、痛そう。でも、もしかして、大きくさせてるのかな?




img20010315193533.jpg

これはバットマンのロビン君、キャットウーマンにおもちゃにされちゃって、見事いかされてしまっています。どういうシチュエーションでここまで来たのか想像すると楽しいです。



img20030416201159.jpg

これはバットガール?
超セクシー、でも、こんなピンヒールじゃ戦うどころか歩くのも辛いでしょうね(笑)


superbondage.jpg

お次はスーパーマンとワンダーウーマンsuper bondage というタイトルが付いています。
ワンダーウーマンの持つ投げ縄は、重要なアイテムで、縛ると嘘をつけなくなってしまうというものだそうです。
「もし、クリプトナイト製貞操器具がお気に入りなら、待ってらっしゃい。今度はクリプトナイトの先端を持つストラップオンディルドーを味わわせてあげるからね。」
と言ってます。
クリプトナイトとは、スーパーマンを決定的に弱らせる鉱物。スーパーマンあやうし!



Supergirl.jpg

スーパーマンの従姉妹、スーパーガール。
下も上も潰されてます。



最後はおまけ。TomJerry.jpg

トムくん、やられてます。本編でこんな場面あってもおかしくない気がしてしまいます。

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

kaisub

Author:kaisub
既婚のサブミッシブ(M)男性です。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールはこちらからsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード