2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

boy in panty



FemDomプレイに、強制的女性化(forced feminization)というのがあります。サブミッシブ男性に、女性の服を着せ、お化粧して、女性の名前まで付けて、完全に女性として扱うというものです。
これにはちょっと複雑な思いがあります。サブミッシブ男性を女性にするというのは、女性が本来サブミッシブだといっているようなものに感じられるからです。
それでも、女性化プレイは私的にはちょっと興奮します。
特に、男性が女性のパンティを穿くというのがいいですね。パンティを穿いた男性の画像を見ると、それだけでもうひどく辱められているように感じます。
パンティというのは、本来、なめらかなラインを描く女性の魅惑的な股間をすんなりと包む、薄くて可憐なアイテムなのです。それを男性が穿くと、股間の男性器がモッコリとその存在を布越しにあらわしてしまいます。なんとも滑稽で不似合い。元々が可愛いものだけに、よけいその無様さが際だちます。
男性器が辱められて笑いものにされるという意味で、個人的にはなかなか好きです。

s3.jpg
いたずらなミストレスだったら、思わず棒の先でツンツンつついてやりたくなるんじゃないでしょうか。

!!pl-maidtraining2opt.jpg
こんな可愛い男の子だったら、女装もまた似合って楽しいかも。

コメントの投稿

非公開コメント

kaisubさん、こんにちは。
僕もパンティを穿くのは
好きですね。
あのフィット感が良いですね。
また、その姿を嘲笑されるのも
快感です。

フィット感

そうですね。フィット感はいいですね。
ふつう、だいたい男性のものはしっくり収まらないと思います。
それを笑われるのがまたいいですね。

 昨日ドンキホーテでグンゼのTバックブリーフとハイレグブリーフを買ってきました^^
家に帰って早速Tバックブリーフを履いて奥様に見て貰いました^^ちょっと小さいくらいがフィット感抜群だわ^^

奥さんはたつやさんの変態性をよく理解してくれているようですね。大きくしたら笑ってくれるかも。
それってとてもいいですね。

個人的には、女性用の薄く可憐な感じは捨てがたい・・・

夫婦で病みつきです。

旦那には、もともと浮気防止用として穿かせてみました。それ以来、夫婦ともに病みつきですね。

それも、あたしが穿き古した下着を、喜んで穿いてますよ。(#^.^#)

出張用のトランクス一枚だけ残して、男性用は全部捨てさせましたから。

そのトランクスもあたしが管理してるので、彼は、いつもパンティを穿いています。


セクシーな下着より、
http://livedoor.2.blogimg.jp/managemen/imgs/a/0/a0223111.jpg

こんなののほうが、落ち着くので好きです♪

Sabbatinaさま

お久しぶりです

本格的にやってますね。
男性用下着ほとんど捨てちゃったんですか?
お子さんいるでしょ?大丈夫?

でも、楽しそうでいいなあ。

だいじょうぶ

子供たちは、親の下着に関心示すほど暇じゃないので,,, (´▽`*)

へえ~

Sabbatinaさん
そうなんですか。
うーん、
でも、我が家じゃちょっと危険で・・・

あと、交通事故や災害に注意ですね。
意識不明で病院に行って・・・(笑)
sidetitleプロフィールsidetitle

kaisub

Author:kaisub
既婚のサブミッシブ(M)男性です。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールはこちらからsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード