2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自分のお顔で

自分のことは自分でしましょう。
ちゃんと自分で責任とりましょう。

今日はおててでいかせてあげますからね。
愛を込めた大サービス!
そのかわり、出すものはちゃんと自分のお顔で受けるんですよ。
汚したら、後でお口で後始末ね!



見事顔射の瞬間です。
自分のねばねばした液をまともに顔面に浴びるのは、さぞかし気持ち悪いと思います。
こんな情けない様を上からまじまじと見られてキャハハハなんて笑われたら、
さぞかし屈辱的だろうなあと思います。

下の画像は顔まで届いてませんね。
ストラップオンでアナルを犯されながらの射精です。
角度から見て、上のは違うようですね。

0MXlel171Op3m1xiq7n4ts2P3o1_500.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

kaisubさん、こんばんは。
下の画像は最高ですね。
犯されながら、逝ってしまうなんて・・・
このシチュエーションなら、自分の物でも
喜んで受けるでしょうね。

なるほど駄目m男さんは顔に受けるよりも、犯されながらいくというシチュエーションに萌えるわけですね。
どっちもなかなか厳しくも楽しい状況ですね。
sidetitleプロフィールsidetitle

kaisub

Author:kaisub
既婚のサブミッシブ(M)男性です。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールはこちらからsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード