2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あれ以来・・・

20110323 01

東北関東大震災。
私は関東ですが、あの地震には本当に怖い思いをしました。
その後もだいぶ不便な生活をしています。
でも、東北地方で、津波の被害に遭われた方、原発の被害に遭われた方に比べると、
どうってことないんだなあと感じてしまいます。

「誰かに比べれば自分はまだつらくない・・・」
というのを心の励みにするのも、何となく情けないような。

震災に遭われた方には、心よりお見舞い申し上げます。

なぜか、SMやD/sについて書く気になれないんですよね。
というわけで、絵だけのせました。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

更新がなかったので,,,

ご無事でなによりです。

被災地の安全と復興を祈りつつ,,,

できることを、できるだけしたいと思ってます。

大変ですね。
僕は、影響の無い地域ですので
ニュース等で状況を知るのみですが、
皆さんに頑張って頂きたいです。
僕も微力ですが、自分でできることで
お手伝いさせて頂いています。
一日も早い復興をお祈りしています。

Sabbatinaさんへ

こんにちは
ご心配(?)おかけしてしまったようで。
消極的ですけど、
じぶんのできること
それが一番大事ですね。

駄目m男さんへ

こんにちは

私はたいしたことない方なんでしょうね。
一応不便ながらふつうの日常送れてますから。
ただ、原発次第では、ちょっと怖い気もしてますが・・・
sidetitleプロフィールsidetitle

kaisub

Author:kaisub
既婚のサブミッシブ(M)男性です。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールはこちらからsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード