2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

や、やめてください

今回は貞操器具の画像です。


はじめの1枚は女性のパンティ、手には南京錠を持っています。
パンティには、半分イラスト絵文字で

I locked my husband's cock

と、あります。
私は、夫のコック(ペニス、雄鳥という意味もあります)に鍵をかけた。
ということ。

cb1.jpg
「フフ、ロックしちゃったよ。しばらくがまんするんだからね。」とでも言いたげなミストレス。
これだけだってもう十分残酷です。


cb2.jpg
「ちょ、ちょっと、さわらないでください。」
「あら、いつもさわるとよろこぶじゃない。」
禁欲も辛いけど、勃起すると閉じこめられたペニスはひどい目に遭うのです。

cb3.jpg


「今日は大サービス、口でおしゃぶりしてあげるわよ。たっぷり楽しんでね。」
「そ、そんなあ・・・・ひ、ひえーい・・・」
(顔は別人ですががお許しください)


cb4.jpg

「あ、そ、それは勘弁してください。そんなもの垂らされたら痛くて・・・ああ、や、やめてくださいー・・・」

「どう、ちょっと刺激的でしょ?」

貞操器具は、プレイでも使えますね。



コメントの投稿

非公開コメント

最後の写真の責めは
そそられますね。でも、辛いだろうな・・・
僕もCB3000(だったかな?)を
装着され、何日間か過したことが
ありますが、結構辛いものがありましたね。
(トイレなんかがだし・・・)

駄目m男さんへ

こんにちは
最後の写真はなかなか刺激ですよね。
実際もきっと刺激的だろうな(笑)

CB3000は、2000に比べてだいぶ改良されたらしいですけど、それでも辛いものはあるでしょうね。

ところで、個人的には1番上の写真がなぜか気に入ってるんです。

遊びじゃなく生きるって事全てについて身を任せられる人が居てくれたらいいのにね・・・

たつやさんは24/7の希望ですね。
女性にとってメリットは結構あるんですけど。
なかなかわかってもらえないものです。

お互い地道に行きましょう。
sidetitleプロフィールsidetitle

kaisub

Author:kaisub
既婚のサブミッシブ(M)男性です。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールはこちらからsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード