2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自分で後始末・・続き



前回の「自分で後始末」について、
少し画像を集めてみました。
上の画像はギュッとヒールに踏まれて出す
これをこのあと自分で舐め取らされるのかな?
と想像してしまいます。


se4.jpg

角度的に上から撮っているのだと思いますが、精液をグラスに集めています。
もちろんこのあと飲まされることになるでしょう。
この女性の楽しそうな口元がいいですね。
そういえば、昔、ロマンポルノの「マダムサド」という映画で、男性の精液をビンにためておくという場面がありました。
それをちょっと思い出したりして。


se2.jpg

これもガラスの器に精液を取られています。
出している瞬間まではいいんですが、そのあとが・・・・・



se3.jpg

これはもろに顔にぶっかけ。「顔射」です。
それにしても勢いのいいこと。しっかりお口で受け止められたことでしょう。
いやなにおいのねばねばのものが顔にかかるなんて想像するだけでいやですね。
でも、それに興奮しているのには困ったものです(笑)


se1.jpg

これも同じような状況。
なんか不思議に幻想的で美しい印象を受けるのは私だけでしょうか。

コメントの投稿

非公開コメント

 今晩わ。

 懐かしいポルノ映画のタイトルで若かったころを思い出しました。

 あの頃は映画くらいしか楽しみがなく、土曜のオールナイトで毎週映画三昧の日々で、見たい映画がない時は決まって日活へ行ってモンモンとした空気と芳ばしさの中におりました。

 その中でも興奮しきりのタイトルが2本あって『マダムサド』はその1本であります。

 グラスを差しだしそこへ射精させるばかりか、それを潤滑油変わりにぺニスへ擦り付けるシーンは若かった私にはかなり刺激的でした。ちなみにもう1本は『ザ 折檻』です。

そんな私もその数年後にはその業界(大蔵映画、新東宝)に携わることになるとは思いもよりませんでしたが。(今は普通の会社員です。)人生って不思議なものです。

 すいません、思い出ばなしになってしまいました。失礼しました。

なつかしい

こんにちは
映画のことについて触れたので、誰か反応する人もあるかもと思ってましたが、ミチルさんがご存じでしたか。
責めの内容的にはイマイチだと感じましたが、あのペニスバンドのシーンはちょっと良かったですね。でも、ちょっとラストは悲惨な感じがして・・・
映画の業界に関わったんですか?それはすごい。
私は全く無縁の世界、知り得ないいろいろがあるんでしょうね。
「ザ・折檻」は全く知りませんでした。

美しいです。good job❣️

No title

コメントありがとうございます。
惨めさ、無様さが最高のシチュエーションだと思います。
sidetitleプロフィールsidetitle

kaisub

Author:kaisub
既婚のサブミッシブ(M)男性です。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールはこちらからsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード