2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自分で後始末



以前、FemDomカップルのゲームについてのエントリーの中で、こんな部分が気になっていました。

cc:私たちは二人とも裸になります。そして私は Adi のコックにコンドームをかぶせ、そして Adi に handjob を与え始めます。 もし彼が2分間我慢することができたら、彼はあとで現金に換えられる「ワンポイント」を獲得します。 もし彼が負けたなら、私はコンドームと出したものをそのまま氷トレーに入れ、凍らせます。私はそれから 彼の飲み物に、この凍ったものを入れて飲ませます。あるいはその凍ったものを直接口に入れてしゃぶらせるかもしれません。 私はそれを CUM CUBE(CC)と呼びます。

このゲームでは、男性が負けたときのペナルティは、自分が出したものを飲み物と混ぜて自ら飲まなければならないというものです。「自分の出したものは自分で後始末しなさい」とミストレスが命じるというのは、FemDomの体験談では、けっこう出てきます。
男性が女性に対して「射出する」「ぶっかける」「汚す」といった、セックスにおける攻撃的要素が完全に否定されて自分に返ってくるというわけです。
私は経験がないのですが、精液は、とんでもなくまずいものだそうですね。女性の中には彼氏のペニスをくわえてフェラチオをして、彼が口の中に出したものをそのまま飲み込んでしまう人もいると聞きました。実際まずいのってどの程度のもんなんでしょうね。
もしもオルガスムに近づいたとき、自分が発射したら、そのまずいものをなめて食べなければならないと思うと、その屈辱的な状況に興奮する気がします。
でも、いざ発射してしまうと、性的な興奮は一気に醒めますので、その心理状態の中で逆にそれをやらなければならないのはかなり苦痛でしょう。

tumblr_luwu3udqPw1r44tsuo1_500_20170219181434687.jpg

興奮もするけど、なかなかにしんどいプレイですね。
いやなことだけに、つらい状況だけに、あとで振り返るとまた興奮するかもしれませんね。
ちょっと複雑です。
経験のある人に聞いてみたい気もします。

tumblr_m1tjk6v0Rc1qb0flwo1_500.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

私の場合

kaisubさま
ブログをたびたび拝見させて頂いておりますが、コメントは初めてです。貴重なfemdom情報をありがたく読ませていただいています。
私は基本的には「自分で後始末」することが好きです。想像するととても興奮しますし、そのような動画を見るのも好きです。(「eat own cum」というようなキーワードで検索しています。)
“基本的に”というのはkaisubさまの指摘にもある通り、射精直後だけは「あっ、ちょっと待って、やっぱり無理」という心理になります。そしてその心理状態のまま「自分で後始末」することで「完全に支配されている」「こんなにも屈辱を与えられている」ということに興奮するというのもkaisubさまのご指摘の通りです。
ご紹介のFemdomカップルのようにコンドームからや、写真のように床やグラスからという方法は経験しています。
凍らせたものや、ブーツからというのは経験していません。
私が好きな方法はパートナーの口内に射精した後、口移しでというものや、頭が下腰が上という不自然な体制から自分の顔に直接顔射する方法です(抵抗が少ないということもあります)。
憧れている方法としては、膣内に射精した後、おそうじクンニというものです。実現するためにパイプカットを真剣に検討したりしもしますが、今のところ実現していません。
抵抗が大きいのは味というよりは匂いかなと思います。匂いも含めた味は、「確かにまずいが、慣れる」という感じがします。最初の一回を経験すれば、その後は抵抗感は少し薄れると思いますが、抵抗感がなくなるということはありません。
射精した後は必ず「自分で後始末」という暮らしに憧れます。
駄文で失礼いたしました。

ありがとうございます

いやあ、Kさん、貴重な体験談、ありがとうございます。
とても参考になります。

豊富に経験されているようで、うらやましいです。
最初はきつくても、回数を重ねているうちに慣れてくるものなのですね。
でも、慣れても自分が出したものを自分で舐め取るというのは男性としてはこの上なく屈辱的なものだと思います。

>憧れている方法としては、膣内に射精した後、おそうじクンニというものです。

体験談などでよくありますね。これもなかなかいいですよね。
でも、パイプカットしちゃったらできなくなるんじゃないですか?

また気が向いたらコメントください。

No title

kaisubさま
”豊富に経験されている”っていうわけではないんですが…


>でも、パイプカットしちゃったらできなくなるんじゃないですか?
いえいえ、パイプカットは射精の際の精液はそのままで、精液中に精子がなくなるので、おそうじクンニには最適なんです。
あーまたパイプカットしたいモードになってきた。本気で検討してみます。

そうなんですか?

そうなんですか?
知りませんでした。
でも、ちょっと勇気いりますね。私はとてもできそうにありません(笑)
sidetitleプロフィールsidetitle

kaisub

Author:kaisub
既婚のサブミッシブ(M)男性です。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールはこちらからsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード