2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

写真から見える「実際」



私はどちらかというと豊満な女性が好きです。
特に女性の太股から腰にかけての柔らかいラインにグッと来てしまいます。
この写真の女性、グラマーなタイプですが、どうも力も強そうです。取っ組み合ったら組み伏せられてしまいそうです。
力で無理矢理組み伏せられて、抵抗できない自分の顔の上に豊満なヒップが騎乗・・・なんてファンタジーをかきたてられる写真です。そんな場面にあこがれることも少しある方ですから。
パンティストッキングがまたセクシーでいいですね。
この男性の目にはほんとに圧倒的なミストレスの姿が映っていることでしょう。

でも、よくよく見ると、この画像のミストレス、ちょっとくつろいでいませんね。ひざをあまり深く曲げないようにして、腰を浮かせています。体重をあまり顔にかけないようにしています。これってけっこう疲れると思います。表情も、男性の様子を気にしているかのように後ろを振り返っています。
これって、けっこう女性が男性に気をつかっているFemDomの現実を象徴しているように見えるのですが。

この女性に本気で顔面騎乗されたら、窒息しちゃうかも・・・

コメントの投稿

非公開コメント

心の底から恋しちゃってさぁ^^って・・・セックスに溺れちゃったんだけどね^^


 初めての彼女とは言っても不倫関係で、ずいぶん年上の奥様と長く付き合いになったんだぁ、途中離れたり又くっついたりもあったり^^今でもほぼ毎日顔は合わすけど^^お尻の大きないい匂いのする女性なんだ^^柔らかい肉付きいい声で耳元でエッチに囁きエッチな言葉を叫ばせたり気絶するまで逝かせまくりで舐めまくり吸い付きまくりでなんて・・・溺れちゃってさ・・・その人にオシッコ下さいって言って^^10年後くらいにようやくくれたんだ・・・まさしくオシッコ何だけど、聖水を下さいって宥めたりしながらようやくくれて^^飲んだ時に^^少しづつ出してくれてね^^優しい感情が伝わるんだこれが^^恥ずかしさとようやく欲求を満たしてくれたお互いの感情が絡み合いながらゴクゴクいって飲むの^^勝手にマゾヒスト心を満たしてさ^^・・・

思い出話を書くのって年取ったんだな・・・

聖水

聖水の経験がおありですか。
黄金はちょっと危険だけど、
聖水には私もあこがれるところがちょっとあるんですけどね。
なかなか実現はしませんが。
sidetitleプロフィールsidetitle

kaisub

Author:kaisub
既婚のサブミッシブ(M)男性です。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールはこちらからsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード