2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

絶叫


今回は絶叫画像の特集です。
たまたま選んだ画像はみんなCBTものになってしまいました。
歯を食いしばって苦痛にじっと耐える画像もいいですが、思いっきり声を上げて苦しんでいる様もまた興奮します。
ヒールで蹴られて・・・うぎゃー!
痛いですね、これ。


8812.jpg
股間を踏みつけられて、相当痛がってます。
これは単に踏みつけられるだけでなく、男性器がひもで縛られているのをぐいぐい引かれているのが痛いのでしょうね。


8813.jpg
ペシッ、ペシッ
股間へのスパンキング。
意地の悪そうな表情がたまらないです。


tumblr_lq4ur35X4c1qfljoho1_500.jpg
膝蹴りが見事にヒットしてます。
でも蹴られて苦しんでる割りには、なんか姿勢がしっかりしてるのがちょっと変だったりして。
まあいいや。そんなこと気にしません。
青空の下、天を仰いで大絶叫です!

コメントの投稿

非公開コメント

 痛い!痛いよーーー!

 これは本当に女性の方は想像つかないだろうな。まだ鞭とか針とかが可愛くみえます。CBTやってみたいのですが、激しく後悔するだろうな・・。

 暑中お見舞い申し上げます。熱中症・・ご注意下さいませ。m(。-ω-。)m

 

痛いですよね!

こんにちは
ここはまともに蹴られたら痛いですよね。
でも、あんまり加減されるとそれもまた興ざめ・・
めんどくさいやつだと思われちゃいますね(笑)

またよろしくお願いします。
sidetitleプロフィールsidetitle

kaisub

Author:kaisub
既婚のサブミッシブ(M)男性です。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールはこちらからsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード