2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Ladu Sonia



このミストレスLadu Soniaさんは、もうかなり昔からやってらっしゃる女王様です。
かれこれ20年はやってらっしゃるんじゃないでしょうか。
この方お美しいのですが、昔から奴隷を責める表情がイマイチ。
サディスティックなものを感じさせないのが残念です。


sonia2.jpg

本気度があまり感じられない。どことなくお優しいんですよね。
結構過激なことやってるのに。



sonia3.jpg

スタイルも良くて個人的にはちょっと好きでした。



sonia4.jpg

この人はなぜか黒よりも白がよく似合う人です。

おそらく、40は過ぎてるでしょうね。
さすがにピチピチで売るのは厳しくなってきてると思います。
末永く頑張ってほしいものです。

sonia5.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

 今晩は。

 私も初めて目にした時はなんて色っぽい女王様なんだろうと思っておりましたが、強いSM色はほとんどなく女王様というよりは痴女と言った方が良いのかと。

 でもその色っぽさはかなり魅力的ですよね。自分が子供のころにこんなおばさまかお姉様がいたらとか妄想してしまいます。

お姉さま

ミチルさんこんにちは

ミチルさんも同じようなことを感じてたのですね。
たしかに、この人は「お姉さま」というイメージがぴったりですね。
でも、最近ではおばさまの方が近くなってきたかも。
sidetitleプロフィールsidetitle

kaisub

Author:kaisub
既婚のサブミッシブ(M)男性です。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールはこちらからsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード